Latest Entries



カスタムドール

とりあえず、届いたものを組み上げてみました。

20151025_doll01.jpg

組んでみて思ったのは、服がおもったよりも小さいんですね。あわよくば何か作ってみようかと思ったりもしましたが、これはちょっと無謀かな…(´∀`;;;)

髪も整えたいところですが、「お湯パーマ」というキーワードを中心に情報を集めてるところです。

セイバー・リリィさん

下のにとりの記事、もっと前に公開してたはずなのに下書きのままになってた;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

20151012_lily01.jpg

以前買ったままだったセイバー・リリィさんをようやく組み立てました。買ったのはこのときで、もう3年経つんですよねぇ(;´Д`) 出来上がり凄くいいです。もっと早く作れば良かったな…。
関節はやっぱり硬いので、ちょっと油を付けたりしてみました。それでもギギギギ…って感じですが。

追記を表示

河城にとり その6

また広告が出るくらいに空いてしまいましたが、やっと完成しました。

20150927_nitori00.jpg

追記を表示

船兵茶屋

船兵茶屋
船兵マドロス様が船兵茶屋 というホームページを始められたそうなので、うちのホームページのリンク集を更新しました。
拝見すると、いろんなところで幅広く活動されてる様なので是非ご覧下さい。
ブログのバナーを変更されてるんですが、このでっかい一つ目のマッドサイエンティスト(?)なキャラが気になるところ…。

で、そのマドロス様なんですが、すでににとりの試作品を完成されております。ブログの方に掲載されてますので、是非ご覧下さい。

河城にとり その5


20150817_nitori01.jpg

と、いうわけで、一応型紙完成です。
さぁ、ポケットはこれで大丈夫なんだろうか…(´∀`;;)

追記を表示

Appendix

プロフィール

tfrog

Author:tfrog
足りないもの:やっぱり絵心…
→ホームページ(tfrog-craft)へ

作品とか

・オリジナルキャラ
翡翠ヵ崎ルエカ ペーパークラフト
・他所様オリジナルキャラ
鮫島ラタニカver.B ペーパークラフト鮫島ラタニカ ペーパークラフト
モナ ペーパークラフト
・東方project関連
上海人形 ペーパークラフト
レイセン ペーパークラフト霧雨魔理沙 ペーパークラフト
博麗霊夢 ペーパークラフト東風谷早苗 ペーパークラフト
紅美鈴 ペーパークラフト十六夜咲夜 ペーパークラフト
チルノ ペーパークラフト魂魄妖夢 ペーパークラフト
・その他
チロルチョコ(の中身)ペーパークラフト

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

