Entries

飛べない子ちゃん その3

あんまり進んでないんですけど、今こんな感じです。

20100718_ichigo01.jpg  20100718_ichigo02.jpg

もうちょっと塗らないとな、というところです。後髪はオリジナルと同じようにしたかったんですけど…あきらめました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

こないだの雑誌の付録のスピーカーユニット、組み立ててみました。

20100718_speaker01.jpg

これが1個分の部品。付属のねじと接着剤で組み立てます。

20100718_speaker02.jpg

出来上がり、ずっしり重たいです。

20100718_speaker03.jpg

スピーカーユニットが入ってた箱に試しにはめ込んで鳴らしてみました。これと比べると、もうこれで十分じゃないのかと思ってしまいます。おまけと思ってたら、結構凄かった(;゚Д゚)

20100718_speaker04.png

で、このスピーカーの箱ですが、色々と考えてみたものの雑誌に載ってたお手本と同じような感じで考えてます。900mm×300mm×15mmの板をめいっぱい使う方向で検討中…。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tfrog629.blog64.fc2.com/tb.php/115-bf7953e1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tfrog

Author:tfrog
絵は描けないけどCADなら何とか・・・?
→ホームページ(tfrog-craft)へ

作品とか

・オリジナルキャラ
翡翠ヵ崎ルエカ ペーパークラフト
・他所様オリジナルキャラ
鮫島ラタニカver.B ペーパークラフト鮫島ラタニカ ペーパークラフト
モナ ペーパークラフト
・東方project関連
上海人形 ペーパークラフト
レイセン ペーパークラフト霧雨魔理沙 ペーパークラフト
博麗霊夢 ペーパークラフト東風谷早苗 ペーパークラフト
紅美鈴 ペーパークラフト十六夜咲夜 ペーパークラフト
チルノ ペーパークラフト魂魄妖夢 ペーパークラフト
・その他
チロルチョコ(の中身)ペーパークラフト

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: