Entries

ナズーリン

まだまだ暑い日は続きそうですが、朝晩はちょっと涼しくなってきたのがせめてもの救い…(´Д`)
仮設製作日記、SSN様のナズーリン、作ってみました。

20100829_nazurin01.jpg

20100829_nazurin02.jpg  20100829_nazurin03.jpg

20100829_nazurin04.jpg  20100829_nazurin05.jpg

写真見たら3頭身で東方キャラで、もう自分が作りたいものそのままという感じだったので作らせて頂きましたが、やっぱりいいですね。髪型とか顔とか、自分が一番苦手なところがいい感じで出来上がってます。…かわええ(´Д`*)
それと、部品の数も少ないですよね。自分も見習わないとなとは思ってるんですが…。
あ、A4→A5の縮小で作ったので、全長は11cmぐらいになりました。

20100829_nazurin06.jpg

一応自分とこの霊夢と並べてみました。
…もう何だか恥ずかしいです。・゚・(ノД`)・゚・。


20100829_sanae01.jpg

これも恥ずかしくて先週乗せようかどうしようか迷ったんですけどまぁせっかくなので載せときます。並べたらこんな感じ。まめしき、うちのペパクラよりも更に小さいです。

…あぁもっと精進しないと。・゚・(ノД`)・゚・。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tfrog629.blog64.fc2.com/tb.php/121-2cbd53f0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tfrog

Author:tfrog
足りないもの:やっぱり絵心…
→ホームページ(tfrog-craft)へ

作品とか

・オリジナルキャラ
翡翠ヵ崎ルエカ ペーパークラフト
・他所様オリジナルキャラ
鮫島ラタニカver.B ペーパークラフト鮫島ラタニカ ペーパークラフト
モナ ペーパークラフト
・東方project関連
上海人形 ペーパークラフト
レイセン ペーパークラフト霧雨魔理沙 ペーパークラフト
博麗霊夢 ペーパークラフト東風谷早苗 ペーパークラフト
紅美鈴 ペーパークラフト十六夜咲夜 ペーパークラフト
チルノ ペーパークラフト魂魄妖夢 ペーパークラフト
・その他
チロルチョコ(の中身)ペーパークラフト

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: