Entries

最近のお買い物

またちょっと忙しくなって作業が進まず…。そこに追い打ちをかけるように家族のパソコンが壊れて修理→再設定とかやってたら更に時間が消えていく…1日にもう8時間ぐらいください(;´Д`)


というわけで、最近買ったものを…。

20110201_toho01.jpg

紅魔城伝説IIThird Ensemble 3つをホワイトキャンバスで注文、オマケに缶バッジが6つ付いてきました。
ゲーム機のドラキュラシリーズ、やったことがあったので面白そうだな~と思って買ってみたのですが、アリスにボッコボコにされて先に進めません(;´Д`)
Third Ensemble は初めて買ってみた東方アレンジCD。まとめて3枚とも買ってしまいました。まだ1枚しか効いてないのですが、なかなか良さげです。頭から「ぴーひゃらら」が離れません(笑

20110201_yumeiro01.jpg

Amazonでプリンタのインクと一緒に夢パティ1,2巻も買っちゃいました。アニメがあんまり見れなかったもので。
ショコラと飛べない子ちゃん、忘れたわけじゃないんですが、ちっちゃな精霊さんが作っててやたら難しく感じてしまったので、もうちょっと簡単に…と考えてたら手が止まってしまいました。もうちょっと部品減らして再挑戦したいところですが、いつになることやら…(´・ω・`)
# ショコラがアニメと違う色で載っててちょっとビックリ。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tfrog629.blog64.fc2.com/tb.php/140-7e639a85

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tfrog

Author:tfrog
絵は描けないけどCADなら何とか・・・?
→ホームページ(tfrog-craft)へ

作品とか

・オリジナルキャラ
翡翠ヵ崎ルエカ ペーパークラフト
・他所様オリジナルキャラ
鮫島ラタニカver.B ペーパークラフト鮫島ラタニカ ペーパークラフト
モナ ペーパークラフト
・東方project関連
上海人形 ペーパークラフト
レイセン ペーパークラフト霧雨魔理沙 ペーパークラフト
博麗霊夢 ペーパークラフト東風谷早苗 ペーパークラフト
紅美鈴 ペーパークラフト十六夜咲夜 ペーパークラフト
チルノ ペーパークラフト魂魄妖夢 ペーパークラフト
・その他
チロルチョコ(の中身)ペーパークラフト

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: