Entries

レイセン その8

もっとガシガシ進めたい所なんですが、どうも気力が…。先週も更新無しで申し訳ないです(;´Д`)

20110327_reisen01.jpg

ちょっと考えてみるとか言ってたんですが、結局このまま展開してみました。いつもの大きさだと2枚で結構余裕が。
この際なので大きさ変えて展開してみようかな、と思います。


20110327_sotai01.png

ちょっと気分変えようと思って、もうちょっと頭身の低い簡単なのを試しに。ただ、全体のバランスがつかめずにまだまだ試行錯誤中です。うまくいったら上海人形にしようかな、と。


20110327_tiddlywiki01.jpg

最近TiddlyWikiというものを使ってみてます。htmlファイル1つでローカルで動くWiki。自分用の日記とか、メモとか、そんなのに良さそうかな、と。使いやすくするためのカスタマイズがちと大変ですが、日本語化も出来ますし、こんな感じで画像を貼り付けることも出来ます。
主に日記に使ってみようかと思ってますが、○日坊主とかにならなければいいんですが…(゚~゚;)

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tfrog629.blog64.fc2.com/tb.php/146-6e7f2a17

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tfrog

Author:tfrog
絵は描けないけどCADなら何とか・・・?
→ホームページ(tfrog-craft)へ

作品とか

・オリジナルキャラ
翡翠ヵ崎ルエカ ペーパークラフト
・他所様オリジナルキャラ
鮫島ラタニカver.B ペーパークラフト鮫島ラタニカ ペーパークラフト
モナ ペーパークラフト
・東方project関連
上海人形 ペーパークラフト
レイセン ペーパークラフト霧雨魔理沙 ペーパークラフト
博麗霊夢 ペーパークラフト東風谷早苗 ペーパークラフト
紅美鈴 ペーパークラフト十六夜咲夜 ペーパークラフト
チルノ ペーパークラフト魂魄妖夢 ペーパークラフト
・その他
チロルチョコ(の中身)ペーパークラフト

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: