Entries

レイセン その9

4月になりましたが、相変わらずペパクラにとれる時間は少ないままです…(;´Д`)

20110403_reisen01.jpg

この際なので一回り大きいサイズで展開図を作ろうかと思いまして、今まで使ったことの無かった"展開図ウインドウ"→"展開図のサイズ変更"→"拡大率を指定"を使ってみたら、きれいに拡大してくれるのでビックリ。のりしろ修正かけたのもそのままですし、文字も同じ様に拡大さるんですね。こんなに便利だとは思いませんでした。
それよりビックリしたのが、拡大したのに2枚に収まってしまったこと(笑

何かまだ色々と忘れてる気がしますが、これで1度作ってみようかと思います。あ、せっかく大きくしたんですが、自分が作るときは縮小する方向で(笑

20110403_reisen02.jpg
※クリックで別ページでグリグリ動きます


前回貼ろうと思って忘れてたんですが、3Dでグリグリ、貼っておきます。何故かちょっと小さく表示されるんですが、CTRL+マウスドラッグで拡大してご覧ください~。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tfrog629.blog64.fc2.com/tb.php/147-2979f02a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tfrog

Author:tfrog
絵は描けないけどCADなら何とか・・・?
→ホームページ(tfrog-craft)へ

作品とか

・オリジナルキャラ
翡翠ヵ崎ルエカ ペーパークラフト
・他所様オリジナルキャラ
鮫島ラタニカver.B ペーパークラフト鮫島ラタニカ ペーパークラフト
モナ ペーパークラフト
・東方project関連
上海人形 ペーパークラフト
レイセン ペーパークラフト霧雨魔理沙 ペーパークラフト
博麗霊夢 ペーパークラフト東風谷早苗 ペーパークラフト
紅美鈴 ペーパークラフト十六夜咲夜 ペーパークラフト
チルノ ペーパークラフト魂魄妖夢 ペーパークラフト
・その他
チロルチョコ(の中身)ペーパークラフト

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: