Entries

チルノその6

チルノ公開してblog書こうと思ったら、
障害あったらしいし、復旧してもやたら重たいし(´・ω・`) ショボーン

20081207_cirno01.jpg

改めまして、チルノ、公開しました。ダウンロードはこちらから…、
download cirno.zip (1.6MB)

ペパクラデザイナー 公式サイトのペパクラギャラリーからどうぞ。No.426です。
ペパクラデザイナー 公式サイト

出来上がり写真はこちらをご覧ください。 → チルノその5
2009/7/19 写真追加しました。

20081130_cirno_finish01.jpg  20081130_cirno_finish02.jpg

20081130_cirno_finish03.jpg  20081130_cirno_finish04.jpg


たご様の提案で表情変えたい人用にテクスチャデータ付けることにしたんですけど、それならついでに、ということで、
メタセコデータも付けてみました。あまりいいデータではないと思いますが、よかったらいろいろいじってみてください。

あ゛~、疲れた~ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

さあて、次はどうしましょう。まだ何も手を付けては無いんですが、こないだ"うどんげ"と書いてみたもののあのブレザーとスカート、大丈夫かなとか、咲夜さんだとやりやすいかなとか、いろいろ考えてたりします。妖夢ポーズ付けもやってみたいし、いずれは霊夢、魔理沙あたりにはたどり着きたいし…、やりたいこと多すぎw
まぁ、もぞもぞといろいろやってみます。また何か形になったら報告しますね。

2つも作っといて、今更なんですけど…、

20081207_cirno02.jpg

こんなサイズなんですけど、小さすぎるのかなとか思ったりしてるんですけど、どうなんでしょう?ちょっと飾るにはいいサイズかな、とは思うんですけど、その分作りにくくなるわけで。個人的にはこのサイズでわらわらと増やしていきたいなとは思ってますが。


20081207_mario01.jpg

缶コーヒー「BOSS」のおまけです。
よしにち様につられて買ってみたんですけど、

20081207_mario02.jpg

顔とか細かくてびっくり。

----------------
2009/7/19 紹介用に画像など追加しました。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tfrog629.blog64.fc2.com/tb.php/15-35b36da7

0件のトラックバック

5件のコメント

[C24]

3番目にダウンロードさせていただきました^^;
今回も説明書が分かりやすくて安心しました。
ゆっくり製作させていただきますね。
  • 2008-12-07
  • 異邦人
  • URL
  • 編集

[C25] おめでとうございます。

完成おめでとうございます。
チルノなので9日に公開すると思っていましたよ。
自分もルーミアが完成して、サイトのブログで公開中です。

tfrogさんのサイトをリンクしようとしているのですが、バナーとか作る予定はありますか?

[C26]

> 異邦人様
早っ!w
妖夢ほどではないとは思うんですが、相変わらず細かいので、
ゆっくり作ってください。

> GT40様
> チルノなので9日に
あ゛~、ぜんぜん気がつきませんでした。もうさっさと作って
公開してしまおうと、必死こいてやってましたのでw
そういえば最近気がついたんですけど、とりあえず適当につけた
自分の名前、元々はtree frog(アマガエル)。ギャー

リンクはOKなんですけど、バナーは考えても見ませんでしたw
3つぐらい作ったら倉庫代わりのホームページでも作って
みようかなと思ってはいたのですが。
ここのタイトルもまだ(仮)とかついてる状態ですので、
せめてその辺りから何か考えて見ます。

[C27]

tfrog さん こんにちは!よしにちです。

チルノちゃん、メタセコイヤのデータがついているのですか~!
圧縮するとどんなデータでもアップロードできるのですね。知らなかった…。

私も昨日(今日?)の夜中にギャラリーにアップしてきました。ドキドキです。

>自分の名前、元々はtree frog(アマガエル)。ギャー

カエルっぽいお名前だなぁと思っていたら、やっぱり
カエルだったのですねっ!ヽ(≧∀≦*)ノ
  • 2008-12-08
  • よしにち
  • URL
  • 編集

[C28]

> よしにち様
ここら辺にチルノの説明があるんですが…、
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%C1%A5%EB%A5%CE
> 蛙を瞬間で凍らせては、水につけて生き返らして
> 遊んでいるが、3回に1回は失敗して蛙は無残にも
> 砕け散る。
あたしらちっちゃいカエルはギャーですw

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tfrog

Author:tfrog
絵は描けないけどCADなら何とか・・・?
→ホームページ(tfrog-craft)へ

作品とか

・オリジナルキャラ
翡翠ヵ崎ルエカ ペーパークラフト
・他所様オリジナルキャラ
鮫島ラタニカver.B ペーパークラフト鮫島ラタニカ ペーパークラフト
モナ ペーパークラフト
・東方project関連
上海人形 ペーパークラフト
レイセン ペーパークラフト霧雨魔理沙 ペーパークラフト
博麗霊夢 ペーパークラフト東風谷早苗 ペーパークラフト
紅美鈴 ペーパークラフト十六夜咲夜 ペーパークラフト
チルノ ペーパークラフト魂魄妖夢 ペーパークラフト
・その他
チロルチョコ(の中身)ペーパークラフト

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: