Entries

田舎の娘さん(仮) その4

何だか涼しくなったのは嬉しいんですが、なんかでっかい台風がこっちに来てる…。(; ゚Д゚) ただ、暴風域が近いんですけど外は静かです。

というわけで、田舎の娘さん(仮)。あ、一応「娘さん」の方で進めようと思います。後ろ髪とスカートを作ってみて、何となくこんな感じになりそう、というところまで出来ました。あー、この絵は前回とあまり変わってない(笑

20110718_pepa_princess00.png

20110718_pepa_princess01.png  20110718_pepa_princess02.png

後髪消したらこんな感じです。

あのもっさもっさの髪の毛、どうしようか迷ったんですが、結局しんげんにゃんと同じような方法でやってみました。もう、キャラにモデリングまでマネさせてもらいまして、よしにち様には頭が上がりませんです。
スカートから下は描かれてた範囲で再現してみたらこんな感じかなぁ、と。

次はいろいろと直しながらUV展開なので、塗るのはもうちょっと先になりそうなんですが、基本がピンク1色なのでどう出来上がるか、心配なような楽しみなような(゚∀゚)

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tfrog629.blog64.fc2.com/tb.php/160-3bb50205

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tfrog

Author:tfrog
絵は描けないけどCADなら何とか・・・?
→ホームページ(tfrog-craft)へ

作品とか

・オリジナルキャラ
翡翠ヵ崎ルエカ ペーパークラフト
・他所様オリジナルキャラ
鮫島ラタニカver.B ペーパークラフト鮫島ラタニカ ペーパークラフト
モナ ペーパークラフト
・東方project関連
上海人形 ペーパークラフト
レイセン ペーパークラフト霧雨魔理沙 ペーパークラフト
博麗霊夢 ペーパークラフト東風谷早苗 ペーパークラフト
紅美鈴 ペーパークラフト十六夜咲夜 ペーパークラフト
チルノ ペーパークラフト魂魄妖夢 ペーパークラフト
・その他
チロルチョコ(の中身)ペーパークラフト

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: