Entries

モナ その8

と、いうわけで、名前は「モナ」ちゃんに決定しましたヽ(´▽`)ノ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:* 最後はよしにち様に決めて頂きましたが、名前考えるのも結構大変ですね。かなりの時間かかってしまいました。
テクスチャ、何とか一通り塗れました。で、こんな感じに。

20110919_mona01.jpg  20110919_mona02.jpg
※ちなみに後髪無かったらこんな感じです。


で、3D表示も…。
20110919_mona04.jpg
※クリックで別ページでグリグリ動きます


ピンク1色なので塗り方間違えると違うパーツに溶け込んでしまったりするんですが、こんな感でどうでしょう?髪はもうちょっと何とかしたかったんですが、これ以上手が出せなかったです(´・ω・`)
次はポーズをどうしようかですね。おとなしそうな感じの子ですけど、どんなのがいいのかな…?

20110919_shinreibyo01.jpg

東方神霊廟、購入しました。音楽がいい感じなんですが、そこに気をとられるとぴちゅーん。今のところ、NORMALで4面超えられません(;´Д⊂)

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tfrog629.blog64.fc2.com/tb.php/166-21b9ad27

0件のトラックバック

2件のコメント

[C242]

 こんばんは、マドロスです。

 おおーっ!テクスチャが入ると可愛さ倍増ですね!
 3Dモデルの方も見ましたが、これは楽しみです(´∀`*)ポッ

 ポーズ・・・手を前で軽く重ねて、かかとを揃えた感じとかどうでしょうか?
 分かりやすく言えば女性社員とかの立ち方的な感じですが・・・説明が下手で申し訳ないですm(_ _)m


 それでは、失礼しました。
  • 2011-09-22
  • 船兵マドロス
  • URL
  • 編集

[C243]

> 船兵マドロス様

ありがとうございます、どうにかここまでたどり着けました。

> 手を前で軽く重ねて、かかとを揃えた感じとか
お姫様っぽいいいポーズだな~と思ったんですが、やってみると
袖のところがかなりめり込むのでちょっと難しそう…。
3頭身のデフォルメキャラというのもあって、結構ポーズは
制限を受けてしまうもので…。(;´Д`)モウシワケナイ

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tfrog

Author:tfrog
足りないもの:やっぱり絵心…
→ホームページ(tfrog-craft)へ

作品とか

・オリジナルキャラ
翡翠ヵ崎ルエカ ペーパークラフト
・他所様オリジナルキャラ
鮫島ラタニカver.B ペーパークラフト鮫島ラタニカ ペーパークラフト
モナ ペーパークラフト
・東方project関連
上海人形 ペーパークラフト
レイセン ペーパークラフト霧雨魔理沙 ペーパークラフト
博麗霊夢 ペーパークラフト東風谷早苗 ペーパークラフト
紅美鈴 ペーパークラフト十六夜咲夜 ペーパークラフト
チルノ ペーパークラフト魂魄妖夢 ペーパークラフト
・その他
チロルチョコ(の中身)ペーパークラフト

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: