Entries

モナ その10

モナちゃん、どうにか展開まで出来ました~。

20111010_mona01.jpg

高さ16.9cm、パーツ数は49コになりました。
普通ならこれを印刷して作るんですが、今回は色画用紙を使うので、ちょっとテクスチャを変更します。

20111010_mona03.jpg

こんなサンプル作って、色の濃いところの濃さを確認して…、

20111010_mona02.jpg

…テクスチャをこんな感じに。

20111010_mona04.jpg

ちょっとボケ気味ですけど、印刷してこんな感じに。3枚の方が色画用紙ニューカラーのときいろ、1枚の方がうすももです。さぁ、これでホントに出来上がるかのな…(゚∀゚;;)



20111003_jinspc01.jpg

パソコン用メガネ?JINS PC。前々からこんなのが欲しいなと思ってたので、買ってみました。確かにディスプレイは見やすくなるんですが、今までメガネをかけたことがないからか、鼻のところが妙にムズムズするんですよね。なのであまり使ってはないんですが、もうこれは慣れるしかないのかな…(;´Д`)

20111003_jinspc02.jpg

今回、通販で買ったんですが、そしたら入ってたダンボールの内側の耳…っていうのかな?のところに、メガネを半分にしたような切れ込みが。反対側にも同じように付いてるから、組み立てたらメガネの形になるんでしょうけど、どう組み立てるのやら???

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tfrog629.blog64.fc2.com/tb.php/168-241e556a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C244]

 どうもこんばんは、マドロスです。

 おおーッ!遂に展開まで来ましたか!これは楽しみです+(0゚・∀・) +

 ところで、完成した作品をmixiで公開しても宜しいでしょうか?
 tfrog様のトコの、と表記はします。


 それでは、失礼しました。
  • 2011-10-20
  • 船兵マドロス
  • URL
  • 編集

[C245]

> 船兵マドロス様
どうにか出来上がりました。いま記事を書いてますので、
ちょっとお待ちください。

> 完成した作品をmixiで公開しても宜しいでしょうか?
あ、全然問題ないですよ。というか、是非拝見したいです(゚∀゚)

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tfrog

Author:tfrog
足りないもの:やっぱり絵心…
→ホームページ(tfrog-craft)へ

作品とか

・オリジナルキャラ
翡翠ヵ崎ルエカ ペーパークラフト
・他所様オリジナルキャラ
鮫島ラタニカver.B ペーパークラフト鮫島ラタニカ ペーパークラフト
モナ ペーパークラフト
・東方project関連
上海人形 ペーパークラフト
レイセン ペーパークラフト霧雨魔理沙 ペーパークラフト
博麗霊夢 ペーパークラフト東風谷早苗 ペーパークラフト
紅美鈴 ペーパークラフト十六夜咲夜 ペーパークラフト
チルノ ペーパークラフト魂魄妖夢 ペーパークラフト
・その他
チロルチョコ(の中身)ペーパークラフト

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: