Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tfrog629.blog64.fc2.com/tb.php/169-62d07f57

-件のトラックバック

-件のコメント

[C246]

 どうもこんばんは、船兵マドロスです。

 おおーっ、試作品完成しましたか!元絵の可愛らしさが表現できていますね(*´∀`)b
 あと、前回から気になっていたのですが、顎の部分の折り線が消されずそのままになっているのは・・・仕様でしょうか?
 顔のパーツの部分は、極力折り線がない方が見栄え的にも良くなると思います。

 それでは、あまり無理をしない程度に修正など頑張ってくださいm(_ _)m楽しみに待っています。


 それでは、失礼しました。
  • 2011-10-24
  • 船兵マドロス
  • URL
  • 編集

[C247]

> 船兵マドロス様
すみません、返事が遅くなりまして。
いい具合に出来たようで一安心です( ´Д`)
> 顎の部分の折り線が…
あ、すみませんこれは消し忘れですね(^ー^;
試作の時は作りながら展開図直してますので、この段階では結構
いい加減なんですが、これは最後まで気が付いてませんでした。
ありがとうございます。

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

モナ その11

モナちゃん、何とか出来上がりました。

20111023_mona01.jpg  20111023_mona02.jpg

後ろから見たら髪しか見えません(笑 正面から見たら分からないんですが…、

20111023_mona03.jpg  20111023_mona04.jpg

横から見たら分かるんですが、かなり前に傾いてしまいました。上の写真は下からのぞき込んでるので違和感ないですけど。型紙がずれてるのか、作り方が悪かったか…(;´Д`) あと、頭がちょっと平べったくなってるので、直さないと。
今回、体の上半身がちょっと作りにくいかも知れないです。服の構造なのか、縮小したからか(いつものように前回の型紙をA4→A5縮小して、高さ12cmぐらいで作ってます)、色画用紙が以外と厚かったからか…。

20111023_mona05.jpg

ちょっとなりゃんと一緒に。出来上がってみたら、何となく似てるな~と思ったんです。いや、どちらもよしにち様のキャラだから似てて当然なんですが、何で今まで気付かなかったんだろ?

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tfrog629.blog64.fc2.com/tb.php/169-62d07f57

0件のトラックバック

2件のコメント

[C246]

 どうもこんばんは、船兵マドロスです。

 おおーっ、試作品完成しましたか!元絵の可愛らしさが表現できていますね(*´∀`)b
 あと、前回から気になっていたのですが、顎の部分の折り線が消されずそのままになっているのは・・・仕様でしょうか?
 顔のパーツの部分は、極力折り線がない方が見栄え的にも良くなると思います。

 それでは、あまり無理をしない程度に修正など頑張ってくださいm(_ _)m楽しみに待っています。


 それでは、失礼しました。
  • 2011-10-24
  • 船兵マドロス
  • URL
  • 編集

[C247]

> 船兵マドロス様
すみません、返事が遅くなりまして。
いい具合に出来たようで一安心です( ´Д`)
> 顎の部分の折り線が…
あ、すみませんこれは消し忘れですね(^ー^;
試作の時は作りながら展開図直してますので、この段階では結構
いい加減なんですが、これは最後まで気が付いてませんでした。
ありがとうございます。

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tfrog

Author:tfrog
足りないもの:やっぱり絵心…
→ホームページ(tfrog-craft)へ

作品とか

・オリジナルキャラ
翡翠ヵ崎ルエカ ペーパークラフト
・他所様オリジナルキャラ
鮫島ラタニカver.B ペーパークラフト鮫島ラタニカ ペーパークラフト
モナ ペーパークラフト
・東方project関連
上海人形 ペーパークラフト
レイセン ペーパークラフト霧雨魔理沙 ペーパークラフト
博麗霊夢 ペーパークラフト東風谷早苗 ペーパークラフト
紅美鈴 ペーパークラフト十六夜咲夜 ペーパークラフト
チルノ ペーパークラフト魂魄妖夢 ペーパークラフト
・その他
チロルチョコ(の中身)ペーパークラフト

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

