Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tfrog629.blog64.fc2.com/tb.php/171-c987124f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

近況とか…

ちょっとペパクラ作業休ませてもらってますが、少し気持ちに余裕が出てきました~( ´Д`) もうちょっと充電させてもらいますね。

何となく軽い気持ちでベータ版のままモナちゃんの型紙を公開したら結構反響があってビックリしてます(;;; ゚Д゚) あのキャラに惹かれた人は自分だけではなかったようですよ >よしにち様
その元イラスト描かれたよしにち様には作って頂いた上に写真も載せていただきまして。他の方が組み立てた写真見せて頂いたの、最初の型紙公開した妖夢のとき以来なので涙が出るほど嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。 それにしてもきれいに撮れてますよね。撮影ブース、作ってみようかな…?




20111127_p2v01.jpg

最近IPEVO POINT 2 VIEWというWebカメラを衝動買いみたいな感じで買ってしまいました。サンワサプライもCMS-V33SVという型番で同じものを販売してますので、こちらの方が探しやすいかも。
ペパクラ作ってる時に写真を取るのに使えるかなと思って買ってみたんですが、期待通りスタンドはしっかりしてるので使えそうかな…?ちなみに画質はこんな感じです。

20111127_p2v02.jpg




前からやりたかったホームページを作ってみようかと。仕事でも関わることがひょっとしたらありそうなのでWordPressを使ってみてます。かなり難しいですけど何となく使い方が分かってきたような…?まだ先になりそうですがもし出来上がったときにはよろしくです。

20111127_wordpress01.jpg

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tfrog629.blog64.fc2.com/tb.php/171-c987124f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tfrog

Author:tfrog
足りないもの:やっぱり絵心…
→ホームページ(tfrog-craft)へ

作品とか

・オリジナルキャラ
翡翠ヵ崎ルエカ ペーパークラフト
・他所様オリジナルキャラ
鮫島ラタニカver.B ペーパークラフト鮫島ラタニカ ペーパークラフト
モナ ペーパークラフト
・東方project関連
上海人形 ペーパークラフト
レイセン ペーパークラフト霧雨魔理沙 ペーパークラフト
博麗霊夢 ペーパークラフト東風谷早苗 ペーパークラフト
紅美鈴 ペーパークラフト十六夜咲夜 ペーパークラフト
チルノ ペーパークラフト魂魄妖夢 ペーパークラフト
・その他
チロルチョコ(の中身)ペーパークラフト

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

