Entries

チロルチョコの包み紙

このページ、何か読みにくい気がしたので、本文の文字の大きさとかを変えてみました。反映に時間がかかるかもしれませんけど…。

20081221_tirol01.jpg

チロルチョコの包み紙を放置してたらいい加減たまってきたので整理することにしました。

とりあえず、スキャナで撮るのと、種類毎に元の形にしてるので、中のチョコの代わりを作ります。

20081221_tirol02.jpg

わらわら…

20081221_tirol03.jpg

で、出来たのが20円サイズ16個、10円サイズ10個。余分めに作ってますけど、余ったらまた使いますので。

20081221_tirol04.jpg

で、今回出来たのがこれ。ずいぶんサボってました。

20081221_tirol05.jpg

で、残りは袋に詰めて保管。スキャン用を残して捨てちゃってもいいんだけど、何か捨てられない…。

20081221_tirol06.jpg

最近の意外な収穫が、「ゴールデンエッグスチョコバナナ」

20081221_tirol07.jpg

種類が多いし、中のチョコもあまりいい評判を聞かなかったので買わずにいたら、妹が買ってきた。しかも10個まとめてw
で、チョコは意外とおいしかったんだけど、香り(匂い?)が強くて、抜け殻になってもまだ漂ってきますw

20081221_tirol08.jpg

10月ぐらいに始めてこれぐらいたまりました。これだけ集まると、見てて楽しいです。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tfrog629.blog64.fc2.com/tb.php/18-edd5c49c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C34]

チロルチョコお好きなのですね!
こんなに種類があるなんて知りませんでした…。
リラックマ柄は何味だったのですか?
面白いコレクションになりそうですね!
  • 2008-12-23
  • よしにち
  • URL
  • 編集

[C35]

3ヶ月でこの状態なので、1年だと相当な種類を
作ってるんだろうな、と思います。侮れませんw
リラックマ柄は、「ミルクもち」、「抹茶もち」、「イチゴもち」
の3種類で、3つセットで売られてました。
http://blog-imgs-30.fc2.com/t/f/r/tfrog629/20081223_tirol09.jpg
包み紙はこんな感じです。

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tfrog

Author:tfrog
絵は描けないけどCADなら何とか・・・?
→ホームページ(tfrog-craft)へ

作品とか

・オリジナルキャラ
翡翠ヵ崎ルエカ ペーパークラフト
・他所様オリジナルキャラ
鮫島ラタニカver.B ペーパークラフト鮫島ラタニカ ペーパークラフト
モナ ペーパークラフト
・東方project関連
上海人形 ペーパークラフト
レイセン ペーパークラフト霧雨魔理沙 ペーパークラフト
博麗霊夢 ペーパークラフト東風谷早苗 ペーパークラフト
紅美鈴 ペーパークラフト十六夜咲夜 ペーパークラフト
チルノ ペーパークラフト魂魄妖夢 ペーパークラフト
・その他
チロルチョコ(の中身)ペーパークラフト

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: