Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tfrog629.blog64.fc2.com/tb.php/187-3c717cfd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C256]

 どうもこんにちは。マドロスです。

 おぉーっ、帽子と半袖のパーカーから見える白いTシャツが可愛らしいです(´∀`*)ポッ

 下の名前なのですが、カエルをひっくり返して「ルエカ」とかどうでしょうか?
 「エルカ」とかも考えたのですが、エルカだとソウ○イーターのキャラと名前が被ってしまうので…(;´Д`)
 (あくまで被ってしまうのは下の名前だけになりますが、それでも心配なので…。)


 それでは、失礼しました。
  • 2012-05-14
  • 船兵マドロス
  • URL
  • 編集

[C257] ありがとうございます!!

帽子は何とか出来て一安心、半袖パーカーは思った以上に
良くなって自分でもビックリです。

> カエルをひっくり返して「ルエカ」とかどうでしょうか?
おぉぉおお!わざわざ考えて頂いてすみません、有り難く
頂戴致します!。・゚・(ノД`)・゚・。
名前が決まってやる気が出てきました(`・ω・´)

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

翡翠ヵ崎○○○ その4

すみません、名前はまだ迷ってます(;´Д`)帽子が上手くできるかどうかで考えようかな、と。

20120514_hisuigasaki01.png  20120514_hisuigasaki03.png

ちなみに正面の辺無しはこんな感じです。
緑ばっかりでどうかな~ということで、パーカーを半袖に。下に長袖Tシャツは作り難いか…?もうそろそろ首から下もUV展開してみましょうか。せっかくの名前なので、翡翠の勾玉みたいな何かも持たせてみたいな、と。

20120514_hisuigasaki04.png

で、出来るかどうか不安な帽子です。UV展開してテクスチャ描き込んでみました。出来るだけ単純に、と考えてたらこんな感じになりましたが………どうでしょう???

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tfrog629.blog64.fc2.com/tb.php/187-3c717cfd

0件のトラックバック

2件のコメント

[C256]

 どうもこんにちは。マドロスです。

 おぉーっ、帽子と半袖のパーカーから見える白いTシャツが可愛らしいです(´∀`*)ポッ

 下の名前なのですが、カエルをひっくり返して「ルエカ」とかどうでしょうか?
 「エルカ」とかも考えたのですが、エルカだとソウ○イーターのキャラと名前が被ってしまうので…(;´Д`)
 (あくまで被ってしまうのは下の名前だけになりますが、それでも心配なので…。)


 それでは、失礼しました。
  • 2012-05-14
  • 船兵マドロス
  • URL
  • 編集

[C257] ありがとうございます!!

帽子は何とか出来て一安心、半袖パーカーは思った以上に
良くなって自分でもビックリです。

> カエルをひっくり返して「ルエカ」とかどうでしょうか?
おぉぉおお!わざわざ考えて頂いてすみません、有り難く
頂戴致します!。・゚・(ノД`)・゚・。
名前が決まってやる気が出てきました(`・ω・´)

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tfrog

Author:tfrog
足りないもの:やっぱり絵心…
→ホームページ(tfrog-craft)へ

作品とか

・オリジナルキャラ
翡翠ヵ崎ルエカ ペーパークラフト
・他所様オリジナルキャラ
鮫島ラタニカver.B ペーパークラフト鮫島ラタニカ ペーパークラフト
モナ ペーパークラフト
・東方project関連
上海人形 ペーパークラフト
レイセン ペーパークラフト霧雨魔理沙 ペーパークラフト
博麗霊夢 ペーパークラフト東風谷早苗 ペーパークラフト
紅美鈴 ペーパークラフト十六夜咲夜 ペーパークラフト
チルノ ペーパークラフト魂魄妖夢 ペーパークラフト
・その他
チロルチョコ(の中身)ペーパークラフト

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

