Entries

翡翠ヵ崎ルエカ その5

というわけで、名前は「翡翠ヵ崎ルエカ」に決定しました~!ヽ(´ー`)ノ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*
船兵マドロス様、結果として変な要望してしまいましたが、期待以上の名前を付けて頂きまして、ありがとうございました!

20120519_rueka01.png

主にUV展開をやってました。あんまり詰め込む事は考えずに、解像度優先でこんな感じです。この後の描込みで解像度が足りなかったら、左下のパーカーとスカート、分けるかも、です( ´Д`)


20120519_rueka02.png

せっかく「翡翠ヵ崎」という名前を頂いたので、翡翠から連想するもので勾玉をどこかに付けれないかなと考えてたんですが、首飾りではどうしても細かくなってしまうし、パーカーがこの色だからあんまり目立たないし…。で、今考えてるのはパーカーの胸のところに付けようかな、と。妖夢みたいな感じですね。それならスカートにも、と行きたいんですが、こちらはちょっとやりたいことがありますので…。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tfrog629.blog64.fc2.com/tb.php/188-3911540e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tfrog

Author:tfrog
絵は描けないけどCADなら何とか・・・?
→ホームページ(tfrog-craft)へ

作品とか

・オリジナルキャラ
翡翠ヵ崎ルエカ ペーパークラフト
・他所様オリジナルキャラ
鮫島ラタニカver.B ペーパークラフト鮫島ラタニカ ペーパークラフト
モナ ペーパークラフト
・東方project関連
上海人形 ペーパークラフト
レイセン ペーパークラフト霧雨魔理沙 ペーパークラフト
博麗霊夢 ペーパークラフト東風谷早苗 ペーパークラフト
紅美鈴 ペーパークラフト十六夜咲夜 ペーパークラフト
チルノ ペーパークラフト魂魄妖夢 ペーパークラフト
・その他
チロルチョコ(の中身)ペーパークラフト

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: