Entries

リンク集追加

nicanikki.jpg

右側のリンク集、追加しました~。船兵マドロス様のにかにっきです。

毎日のように絵を描かれてて、更新も頻繁なので見習いたいですねぇ。擬人化キャラが多いみたいですが良さ気なキャラなので、いずれお借りしたいなぁ、と思ったりしています。時々ぬいぐるみやペパクラを作られてたり、うちの作品も作られてるそうで、相当器用な御方のようです。

ルエカちゃんの時には名前を付けて頂きました。また名前で迷ったら頼らせてください(笑
先ほども型紙についての素早いご指摘、ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します(´∀`)

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tfrog629.blog64.fc2.com/tb.php/198-387867f7

0件のトラックバック

2件のコメント

[C264]

 どうもこんにちは。マドロスです。

 リンク&お褒めの言葉、誠にありがとうございます!

 どうぞ、うちの擬人化っ子は借りちゃって下さい(゚∀゚)/
 むしろ大歓迎ですよ!

 これからも宜しくお願いします!


 それでは、失礼しました。
  • 2012-08-07
  • 船兵マドロス
  • URL
  • 編集

[C265]

> 船兵マドロス様
いえいえ、こちらこそありがとうございますです(´∀` )

> うちの擬人化っ子は借りちゃって下さい(゚∀゚)/
あ、ありがとうございます!…って、まだ何の準備も出来て
なかったりしますが(゚∀゚;;
今はちょっと違う作業してますので少しばかり後になるかな
と思いますが、それっぽいものが出来てきたら報告しますので、
そのときにはよろしくお願いします~。

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tfrog

Author:tfrog
絵は描けないけどCADなら何とか・・・?
→ホームページ(tfrog-craft)へ

作品とか

・オリジナルキャラ
翡翠ヵ崎ルエカ ペーパークラフト
・他所様オリジナルキャラ
鮫島ラタニカver.B ペーパークラフト鮫島ラタニカ ペーパークラフト
モナ ペーパークラフト
・東方project関連
上海人形 ペーパークラフト
レイセン ペーパークラフト霧雨魔理沙 ペーパークラフト
博麗霊夢 ペーパークラフト東風谷早苗 ペーパークラフト
紅美鈴 ペーパークラフト十六夜咲夜 ペーパークラフト
チルノ ペーパークラフト魂魄妖夢 ペーパークラフト
・その他
チロルチョコ(の中身)ペーパークラフト

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: