Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tfrog629.blog64.fc2.com/tb.php/201-f3118ef1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C266]

完成ありがとうございます~。データ頂きましたっ♪

説明書もいつも通り丁寧に書かれてますね~。
そして説明書見て、自分は結構違う組み方していたのでちょっと驚きました。
(そりゃパーツ一個余るわけだ…。)

パーツ61個とありますが、49個しかなさそう??

たわいもないラクガキから素敵な作品を作って下さり、ありがとうございました!
  • 2012-08-24
  • よしにち
  • URL
  • 編集

[C267]

いえいえこちらこそ、ありがとうございます!勝手にキャラ
お借りして、しかも作って頂いて。

> そして説明書見て、自分は結構違う組み方していたのでちょっと驚きました。
> (そりゃパーツ一個余るわけだ…。)
説明書作ってはいますけど、作り方って一通りではないですから、
見た目問題なかったですし、いいんじゃないかと思います。(゚∀゚)ノ
機械のネジとかだったらアレですが…(笑

> パーツ61個とありますが、49個しかなさそう??
ご指摘ありがとうございます、49個が正しいです。記事修正して
おきました。奥行き61mmを見間違えたようです。最近のーみそが
とろけてるようで(;´Д`)

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

モナ 完成~!

20120920_mona00.jpg

説明書、完成しました。というわけで、よしにち様のモナちゃん、正式公開です~ヽ(´ー`)ノ

こちらからどうぞ~。
download mona.zip (2.41MB)
β版からの変更はほとんどありませんが、フォトマット紙版について、一部裏面印刷を追加しました。型紙を見たら部品番号が飛んでて探しにくいと思いますが、ご容赦を。色画用紙版も入れてますので、良かったらお試しください。

20120920_mona01.jpg  20120920_mona02.jpg
20120920_mona03.jpg  20120920_mona04.jpg

改めまして、よしにち様のモナちゃんです。大事なことなので二度(ry
自分と同じく型紙作られる方からネタをお借りするという、本当にいいの?という様なお願いに関わらず快くOK頂きまして。しかも説明書無しで作って頂いて。改めまして本当にありがとうございます!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
型紙の方ですが、パーツ数61 49、結構難しいというかめんどいと思います(゚~゚; まぁでも説明書無しで作ったよ報告頂いたので、作れないことはないと思います(゚~゚;;;;
でも、アレですね。個人的には、こういうちょっと手の込んだ作品の方が作ってて楽しいですね。時間と気力と集中力と、いろんなものを消費してしまうのが難ですが(;´Д`)
で、次回はこのキャラを、というのはほぼ決まってるんですが、完成したときの難易度はモナちゃん以上になりそうな予感~( ゚д゚)

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tfrog629.blog64.fc2.com/tb.php/201-f3118ef1

0件のトラックバック

2件のコメント

[C266]

完成ありがとうございます~。データ頂きましたっ♪

説明書もいつも通り丁寧に書かれてますね~。
そして説明書見て、自分は結構違う組み方していたのでちょっと驚きました。
(そりゃパーツ一個余るわけだ…。)

パーツ61個とありますが、49個しかなさそう??

たわいもないラクガキから素敵な作品を作って下さり、ありがとうございました!
  • 2012-08-24
  • よしにち
  • URL
  • 編集

[C267]

いえいえこちらこそ、ありがとうございます!勝手にキャラ
お借りして、しかも作って頂いて。

> そして説明書見て、自分は結構違う組み方していたのでちょっと驚きました。
> (そりゃパーツ一個余るわけだ…。)
説明書作ってはいますけど、作り方って一通りではないですから、
見た目問題なかったですし、いいんじゃないかと思います。(゚∀゚)ノ
機械のネジとかだったらアレですが…(笑

> パーツ61個とありますが、49個しかなさそう??
ご指摘ありがとうございます、49個が正しいです。記事修正して
おきました。奥行き61mmを見間違えたようです。最近のーみそが
とろけてるようで(;´Д`)

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tfrog

Author:tfrog
足りないもの:やっぱり絵心…
→ホームページ(tfrog-craft)へ

作品とか

・オリジナルキャラ
翡翠ヵ崎ルエカ ペーパークラフト
・他所様オリジナルキャラ
鮫島ラタニカver.B ペーパークラフト鮫島ラタニカ ペーパークラフト
モナ ペーパークラフト
・東方project関連
上海人形 ペーパークラフト
レイセン ペーパークラフト霧雨魔理沙 ペーパークラフト
博麗霊夢 ペーパークラフト東風谷早苗 ペーパークラフト
紅美鈴 ペーパークラフト十六夜咲夜 ペーパークラフト
チルノ ペーパークラフト魂魄妖夢 ペーパークラフト
・その他
チロルチョコ(の中身)ペーパークラフト

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

