Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tfrog629.blog64.fc2.com/tb.php/204-5aebc854

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

鮫島ラタニカ その3

20120910_latanica01.png

おおよその外見作ってしまったので、多分細かいところの話が続くかな、と( ´Д`)
まずは髪型なんですが、一応作ったものの、展開図が作れない状態だったので、作れる様に直してこんな感じになりました。前髪2枚重ね。あ、色はわかりやすい様に変えてますので。そのうちに塗り直します。


20120910_latanica02.png

で、展開図は多分こんな感じかな、と。
もう一つ難関が後ろ髪ですね。あの先っちょのグルグル、2枚重ねて切り抜くことになると思いますが、なかなか大変そうな(^ー^; 前回のあのやり方だと切り抜くのは楽ですけど、針金仕込まないとあの形に固定できなさそうなので。元絵には近いんですけどね。
それにしても後ろ髪、あれだけ見たら変な生き物に見えてしまう。( ゚д゚) リボン付けたら分からなくなるとは思うけど…?

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tfrog629.blog64.fc2.com/tb.php/204-5aebc854

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tfrog

Author:tfrog
足りないもの:やっぱり絵心…
→ホームページ(tfrog-craft)へ

作品とか

・オリジナルキャラ
翡翠ヵ崎ルエカ ペーパークラフト
・他所様オリジナルキャラ
鮫島ラタニカver.B ペーパークラフト鮫島ラタニカ ペーパークラフト
モナ ペーパークラフト
・東方project関連
上海人形 ペーパークラフト
レイセン ペーパークラフト霧雨魔理沙 ペーパークラフト
博麗霊夢 ペーパークラフト東風谷早苗 ペーパークラフト
紅美鈴 ペーパークラフト十六夜咲夜 ペーパークラフト
チルノ ペーパークラフト魂魄妖夢 ペーパークラフト
・その他
チロルチョコ(の中身)ペーパークラフト

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

