Entries

鮫島ラタニカ その5

多分毎度のことなんですが、ここら辺からペースが鈍ってきます。いや、テクスチャとか内部構造とかいろいろいじってるんですが、見た目がほとんど変わらないもので…。
という訳で、ネタがないので現状を3D表示で置いておきます。

20120924_latanica01.jpg
※クリックで別ページでグリグリ動きます


片面しかなくて必要なところはさしあたって両面処理してます。実際にはスカートの裏に模様が入ったりはしませんので(笑
ある程度モデルの整理は出来たので、来週はポーズを取った状態が出来るかな…出来るといいなぁ( ´Д`)

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tfrog629.blog64.fc2.com/tb.php/206-ea413b06

0件のトラックバック

2件のコメント

[C272]

 どうもお早う御座います。マドロスです。

 はい、どちらも大丈夫ですよー(゚∀゚)/
 問題ありません!
 わざわざご丁寧に有難う御座いますm(_ _)m


 それでは、失礼しましたー。
  • 2012-09-24
  • 船兵マドロス
  • URL
  • 編集

[C273]

> 船兵マドロス様
隠し質問(削除しておきました)、お答え頂きましてありがとう
ございます!まさかこうも早く見つけて頂けるとは思いません
でしたです。
2つ目の質問、こんな事本当に聞いていいものか迷ってたんですが、
とりあえずは嫌われて無さそうなので安心しました(´∀`)

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tfrog

Author:tfrog
絵は描けないけどCADなら何とか・・・?
→ホームページ(tfrog-craft)へ

作品とか

・オリジナルキャラ
翡翠ヵ崎ルエカ ペーパークラフト
・他所様オリジナルキャラ
鮫島ラタニカver.B ペーパークラフト鮫島ラタニカ ペーパークラフト
モナ ペーパークラフト
・東方project関連
上海人形 ペーパークラフト
レイセン ペーパークラフト霧雨魔理沙 ペーパークラフト
博麗霊夢 ペーパークラフト東風谷早苗 ペーパークラフト
紅美鈴 ペーパークラフト十六夜咲夜 ペーパークラフト
チルノ ペーパークラフト魂魄妖夢 ペーパークラフト
・その他
チロルチョコ(の中身)ペーパークラフト

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: