Entries

今年も

もう2012年も終わりですねぇ。
仕事も終わって、鮫島さんも公開できて、完全に脱力状態です。(´Д`)

今年公開できたのは上海人形、モナちゃん、オリジナルのルエカ、鮫島さんの4つと。あれ、そんなに多かったっけ?と思ったんですが、上海人形、モナちゃんは2011年のやり残しですね。横の作品欄に東方以外のジャンルを作れたのが嬉しかったです(´∀`)

もうそろそろ最初の頃の型紙が恥ずかしくなって隠したくなってくる頃ではあるんですが、それでも最初の妖夢の出来上がりがお気に入りだったりするので、そのままにしてます。妖夢は一番無茶苦茶な型紙ではあるんですけどね(笑

それでは、皆様良いお年を~。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tfrog629.blog64.fc2.com/tb.php/217-5f80bca5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tfrog

Author:tfrog
絵は描けないけどCADなら何とか・・・?
→ホームページ(tfrog-craft)へ

作品とか

・オリジナルキャラ
翡翠ヵ崎ルエカ ペーパークラフト
・他所様オリジナルキャラ
鮫島ラタニカver.B ペーパークラフト鮫島ラタニカ ペーパークラフト
モナ ペーパークラフト
・東方project関連
上海人形 ペーパークラフト
レイセン ペーパークラフト霧雨魔理沙 ペーパークラフト
博麗霊夢 ペーパークラフト東風谷早苗 ペーパークラフト
紅美鈴 ペーパークラフト十六夜咲夜 ペーパークラフト
チルノ ペーパークラフト魂魄妖夢 ペーパークラフト
・その他
チロルチョコ(の中身)ペーパークラフト

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: