Entries

むしゃがんだむ

( ゚д゚)ポカーン のままじゃダメだよな…ということで、久しぶりにこんなものを。

20130211_musha01.jpg


BB戦士の武者頑駄無です。BB戦士、昔好きでよく作ってました。1つ300円と安かったので、こどものお財布にも優しい(笑 ただ、これは最近リメイクされたもので、お値段3倍以上にしまいました。
300円の頃はこんなのでした、作ったのがええと………20年以上前!!(; ゚д゚)
プラスチックの色分けが凄いので、ゴールドと溝とかの墨入れ用ブラックで結構いい感じに仕上がってくれます。兜とか凄いですよ!20年の間に凄いことになったなぁ。

20130211_musha02.jpg

…ただ、刀が白1色で。赤い塗料は残ってたのでちょこっと塗ったんですが、刀の刃のシルバーが無くって、まだ白いまま。やっぱり刃は銀色の方がいいですね(;´Д`)コンドカッテコヨ



しばらく更新されてなかったお師匠様が更新を再開されてまして、そしたらいきなりかわいい子連発で!おかげで少し元気が出てきました(´∀`)

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tfrog629.blog64.fc2.com/tb.php/222-c188513b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tfrog

Author:tfrog
絵は描けないけどCADなら何とか・・・?
→ホームページ(tfrog-craft)へ

作品とか

・オリジナルキャラ
翡翠ヵ崎ルエカ ペーパークラフト
・他所様オリジナルキャラ
鮫島ラタニカver.B ペーパークラフト鮫島ラタニカ ペーパークラフト
モナ ペーパークラフト
・東方project関連
上海人形 ペーパークラフト
レイセン ペーパークラフト霧雨魔理沙 ペーパークラフト
博麗霊夢 ペーパークラフト東風谷早苗 ペーパークラフト
紅美鈴 ペーパークラフト十六夜咲夜 ペーパークラフト
チルノ ペーパークラフト魂魄妖夢 ペーパークラフト
・その他
チロルチョコ(の中身)ペーパークラフト

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: