Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tfrog629.blog64.fc2.com/tb.php/224-6fb902ca

-件のトラックバック

-件のコメント

[C282] ( д)  ゚ ゚

マジで買ってるよ!この人わっ!!

この手の着せ替えゲーの中でかなりウケてるらしい事と、
遊んでくうちに衣装デザインやその手の知識を得る事で
センス磨きになるんじゃないかと思ってるんですョ
自分もそういう所が足りてないから興味深々w

それにしてもメロン絵の塗り上手く出来てるじゃん!
こういうタッチをペパクラのテクスチャ作りに
活かせりゃ楽しくなりそうだね(゚∀゚)
  • 2013-03-06
  • たご
  • URL
  • 編集

[C283] あははは...

むしゃくしゃして買った、反省はしていない…いやむしろ買って
良かったと(笑 興味があるようでしたら面白いので是非是非!
先に進むとメイクも色々出来るので、顔テクスチャの参考になり
そうな感じがしてます。

> それにしてもメロン絵の塗り上手く出来てるじゃん!
あはは、ありがとうございます!まだまだ先生のマネっこなので、
こんな絵を一人で自由に描けるようになったらいいんですが…(;´Д`)

またGirlsModeの話なんですが、12000点のアイテムを描き分けてる
テクスチャ、これを見てるだけでもテクスチャを描くための参考に
なるんじゃなかろうかと思ってます。

[C284]

3DS買った!!
けどまた予定外の出費でガルモ買えず・゚・(ノ∀`)・゚・
  • 2013-03-10
  • たご
  • URL
  • 編集

[C285]

> 3DS買った!!
おぉ、おめでとうございます!そこまで来ればもう一息で(笑
先に進めると色々と出来る事が増えてくるんですが、何から手を
付けていいのやらで嬉しい悲鳴です。おかげで絵心教室がはかど
りません(;´Д`)

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3DSで充電中...

すぐに飽きるかなと思ってた3DSですが、予想に反して順調に稼働しています。絵心教室も一応続けてまして。レッスン4つ目のメロン、こっそり貼っておきます。
他のゲームはと言うと、マリオカート7、ぷよぷよ(300円の)を暇つぶしな感じでやってます。ちょっとした時間に遊ぶにはちょうどいいです(´∀`)





…で、 買 っ て し ま い ま し た (; ゚д゚) 3DSの Girls Mode です。

20130304_girls01.jpg

普段使わない部分の脳ミソがフル回転してるような感じがしてます。でも一番考えたのは店の名前だったり(笑 自分が遊べるゲームなんだろうか?と気になってたんですが、結構面白いし、勉強になるし、いいゲームだと思います(´∀`)

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tfrog629.blog64.fc2.com/tb.php/224-6fb902ca

0件のトラックバック

4件のコメント

[C282] ( д)  ゚ ゚

マジで買ってるよ!この人わっ!!

この手の着せ替えゲーの中でかなりウケてるらしい事と、
遊んでくうちに衣装デザインやその手の知識を得る事で
センス磨きになるんじゃないかと思ってるんですョ
自分もそういう所が足りてないから興味深々w

それにしてもメロン絵の塗り上手く出来てるじゃん!
こういうタッチをペパクラのテクスチャ作りに
活かせりゃ楽しくなりそうだね(゚∀゚)
  • 2013-03-06
  • たご
  • URL
  • 編集

[C283] あははは...

むしゃくしゃして買った、反省はしていない…いやむしろ買って
良かったと(笑 興味があるようでしたら面白いので是非是非!
先に進むとメイクも色々出来るので、顔テクスチャの参考になり
そうな感じがしてます。

> それにしてもメロン絵の塗り上手く出来てるじゃん!
あはは、ありがとうございます!まだまだ先生のマネっこなので、
こんな絵を一人で自由に描けるようになったらいいんですが…(;´Д`)

またGirlsModeの話なんですが、12000点のアイテムを描き分けてる
テクスチャ、これを見てるだけでもテクスチャを描くための参考に
なるんじゃなかろうかと思ってます。

[C284]

3DS買った!!
けどまた予定外の出費でガルモ買えず・゚・(ノ∀`)・゚・
  • 2013-03-10
  • たご
  • URL
  • 編集

[C285]

> 3DS買った!!
おぉ、おめでとうございます!そこまで来ればもう一息で(笑
先に進めると色々と出来る事が増えてくるんですが、何から手を
付けていいのやらで嬉しい悲鳴です。おかげで絵心教室がはかど
りません(;´Д`)

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tfrog

Author:tfrog
足りないもの:やっぱり絵心…
→ホームページ(tfrog-craft)へ

作品とか

・オリジナルキャラ
翡翠ヵ崎ルエカ ペーパークラフト
・他所様オリジナルキャラ
鮫島ラタニカver.B ペーパークラフト鮫島ラタニカ ペーパークラフト
モナ ペーパークラフト
・東方project関連
上海人形 ペーパークラフト
レイセン ペーパークラフト霧雨魔理沙 ペーパークラフト
博麗霊夢 ペーパークラフト東風谷早苗 ペーパークラフト
紅美鈴 ペーパークラフト十六夜咲夜 ペーパークラフト
チルノ ペーパークラフト魂魄妖夢 ペーパークラフト
・その他
チロルチョコ(の中身)ペーパークラフト

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

