Entries

聖パトリックの日

最近ルエカが海外のペパクラサイトで紹介されてまして。で、記事をよく見たら「St. Patrick's Day 2013」といっしょに書かれてて。どうやら「聖パトリックの日を祝うオリジナルキャラ」と認識されたようで。正直、このことは全く知らなかったもので、偶然こんな事もあるんだなとびっくりしています。ちなみに3月17日だそうで。
ただ、聖パトリックの日キャラととられると、「シャムロック」と間違えて四つ葉のTシャツを着た子になってしまうわけで。それはちょっと、なので…、

20130312_rueka01.jpg

差し替えテクスチャ作りました。こちらからどうぞ。
download rueka_bodytx_3.png (206kB)

20130312_rueka02.jpg

ペパクラビューワーの「設定」→「テクスチャの設定...」で一番下の「体tx」と書かれてるテクスチャでこのファイルを指定してください。Tシャツが三つ葉になると思います。
ちゃんとシャムロックでお祝いしたい方は是非ご利用ください~(´∀`)ノ

ところでWikipediaでシャムロック調べてたら出てきた「エアリンガス」という航空会社の飛行機のカラーリング、非常に好みというか、なんかとっても和みます(´∀`)

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tfrog629.blog64.fc2.com/tb.php/225-a54fad46

0件のトラックバック

2件のコメント

[C286]

wikiに日本でもイベントやってるよーな事書いてるけど、
今まで見聞きしたことすらないよ!!
意外な処からの反応って面白いよね

追加でテクスチャ用意するあたり何気に親切だね(゚∀゚)
  • 2013-03-13
  • たご
  • URL
  • 編集

[C287]

好きな色を使って好きなようにキャラを作ったんですが、まさか
こんなお祭りがあろうとは、ビックリです。(; ゚д゚)聖パトリック
の日を画像検索してみたら、パレードとかルエカがいても違和感
が無いというか、完全に溶け込めますね。

> 追加でテクスチャ用意するあたり何気に親切だね(゚∀゚)
あはは、どうもです。(´∀`)
嬉しかったのでつい…という感じですね。正直、間違い探しぐらい
にしか変わりませんが…(;´∀`)

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tfrog

Author:tfrog
絵は描けないけどCADなら何とか・・・?
→ホームページ(tfrog-craft)へ

作品とか

・オリジナルキャラ
翡翠ヵ崎ルエカ ペーパークラフト
・他所様オリジナルキャラ
鮫島ラタニカver.B ペーパークラフト鮫島ラタニカ ペーパークラフト
モナ ペーパークラフト
・東方project関連
上海人形 ペーパークラフト
レイセン ペーパークラフト霧雨魔理沙 ペーパークラフト
博麗霊夢 ペーパークラフト東風谷早苗 ペーパークラフト
紅美鈴 ペーパークラフト十六夜咲夜 ペーパークラフト
チルノ ペーパークラフト魂魄妖夢 ペーパークラフト
・その他
チロルチョコ(の中身)ペーパークラフト

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: