Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tfrog629.blog64.fc2.com/tb.php/228-e0b4de27

-件のトラックバック

-件のコメント

[C290]

プレオープンなのですね!おめでとうございます~!

ペパクラ作品のタイトルが下にビロビロと出てきたり(←名称分からず;)
作品間の移動がしやすくて見やすいです。

そしてサイトの方にも再びリンクしてくださってありがとうございます!
正式公開されましたら私側も「tfrog-craft」へのリンクに
貼り直させてもらいますね~。
  • 2013-04-18
  • よしにち
  • URL
  • 編集

[C291] ありがとうございます!

プルダウンメニュー…っていうのかな?wordpressの標準機能のような
感じのものですが、使いやすいと言って頂けるとやっぱり嬉しいです(´∀`)

> 正式公開されましたら…
了解です、(仮)が取れましたらよろしくお願いします~。

[C292]

え~と…とりあえずはじめまして。
tfrog様と同じくペパクラが趣味なSSNというものです。

遅ればせながらホームページ開設おめでとうございます!
拝見させていただきましたがすっきりと整理されてて見やすくていいですね。
全く整理されていない自分のブログと対照的です…orz

あと…大変遅くなって恐縮ですが、ナズーリンを作って頂きありがとうございます。
…最近アクセス解析見て気付きました…なかなか気付かなくてすいません…
ともあれ今後ともよろしくおねがいしますorz

それでは長文失礼しました。

[C293] はじめまして!

早速ご覧頂きまして、ありがとうございます!まぁすっきりし
ているようで実はこれくらいしか載せるモノが無いと言います
か…(笑
むしろコンテンツ盛りだくさんのSSN様の方がうらやましかった
りしています。

> ナズーリン
いえいえ、こちらこそ黙ってまして申し訳ないです。かわいい
ので今でも飾らせて頂いてます(´∀`)

前々から一度ご挨拶したいなとは思ってたものの今まで来てし
まいまして、こちらこそ申し訳ない限りなんですが、今後とも
よろしくお願いします(´∀`)

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

とりあえず仮公開

20130417_hp01.jpg
※tfrog-craftへジャンプします。


まだまだ調整したいところは多々あるんですが、一応形になってきたので、tfrog-craft、仮公開しておきます。ここはこうした方が、というところとかありましたら、教えて頂けたら嬉しいです。
さしあたってはモナちゃん、ルエカ、鮫島さんの記事がまだ出来てないんですが、これがそろったら正式公開ということにしようかな、と。
このブログで相互リンク頂いているサイト様について、あちらでもリンク集に掲載しております。もし問題とかありましたらコメントかメールなどで連絡ください。
霊夢、魔理沙、レイセン、上海人形の記事の最後に、アンケートを載せています。内容は、それぞれの型紙の難易度についてです。前から聞きたかったことなので、是非ご参加くださいな~。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tfrog629.blog64.fc2.com/tb.php/228-e0b4de27

0件のトラックバック

4件のコメント

[C290]

プレオープンなのですね!おめでとうございます~!

ペパクラ作品のタイトルが下にビロビロと出てきたり(←名称分からず;)
作品間の移動がしやすくて見やすいです。

そしてサイトの方にも再びリンクしてくださってありがとうございます!
正式公開されましたら私側も「tfrog-craft」へのリンクに
貼り直させてもらいますね~。
  • 2013-04-18
  • よしにち
  • URL
  • 編集

[C291] ありがとうございます!

プルダウンメニュー…っていうのかな?wordpressの標準機能のような
感じのものですが、使いやすいと言って頂けるとやっぱり嬉しいです(´∀`)

> 正式公開されましたら…
了解です、(仮)が取れましたらよろしくお願いします~。

[C292]

え~と…とりあえずはじめまして。
tfrog様と同じくペパクラが趣味なSSNというものです。

遅ればせながらホームページ開設おめでとうございます!
拝見させていただきましたがすっきりと整理されてて見やすくていいですね。
全く整理されていない自分のブログと対照的です…orz

あと…大変遅くなって恐縮ですが、ナズーリンを作って頂きありがとうございます。
…最近アクセス解析見て気付きました…なかなか気付かなくてすいません…
ともあれ今後ともよろしくおねがいしますorz

それでは長文失礼しました。

[C293] はじめまして!

早速ご覧頂きまして、ありがとうございます!まぁすっきりし
ているようで実はこれくらいしか載せるモノが無いと言います
か…(笑
むしろコンテンツ盛りだくさんのSSN様の方がうらやましかった
りしています。

> ナズーリン
いえいえ、こちらこそ黙ってまして申し訳ないです。かわいい
ので今でも飾らせて頂いてます(´∀`)

前々から一度ご挨拶したいなとは思ってたものの今まで来てし
まいまして、こちらこそ申し訳ない限りなんですが、今後とも
よろしくお願いします(´∀`)

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tfrog

Author:tfrog
足りないもの:やっぱり絵心…
→ホームページ(tfrog-craft)へ

作品とか

・オリジナルキャラ
翡翠ヵ崎ルエカ ペーパークラフト
・他所様オリジナルキャラ
鮫島ラタニカver.B ペーパークラフト鮫島ラタニカ ペーパークラフト
モナ ペーパークラフト
・東方project関連
上海人形 ペーパークラフト
レイセン ペーパークラフト霧雨魔理沙 ペーパークラフト
博麗霊夢 ペーパークラフト東風谷早苗 ペーパークラフト
紅美鈴 ペーパークラフト十六夜咲夜 ペーパークラフト
チルノ ペーパークラフト魂魄妖夢 ペーパークラフト
・その他
チロルチョコ(の中身)ペーパークラフト

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

