Entries

リンク集追加

仮設製作日記のSSN様にホームページ開設のお祝いイラストを頂きまして、お礼のどさくさに紛れて相互リンクのお願いしたらOK頂きました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ので、こことホームページのリンク集に追加しました。
ここにこられる方は皆さんご存じの方だと思いますが、うちと同じようなデフォルメキャラのペパクラ作品を多数作られ、型紙も公開されてます。イラストも描かれるだけあって、全体のバランスが非常に良くて、テクスチャも巧く描かれてます。そして何より、うちのよりも組み立てが楽だと思います(笑
今後ともよろしくお願いしま~す(´∀`)




…で、先週は何をしてたかといいますと………、かぜひいてねんねでした(;´Д`)

日曜日に風邪を引いて、熱が38度超えて寝込んでました。まぁ一晩だけですぐに下がったので良かったですが。
久しぶりだなと思って自分のblogを調べてみると、ちょうど去年の4月に熱出して寝込んでる…(;´Д`) この時期弱いんだろうか…?
まぁ何とか落ち着いてきたので、今週はホームページの方を進めたいと思います。(`・ω・´)

あ、ガルモは…、(多分)コンテスト全てクリアできました(´∀`;)
後は月毎(季節毎?)のアイテムとかイベントとかあるみたいなので、しばらくは楽しめそうです(´∀`)

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tfrog629.blog64.fc2.com/tb.php/229-22191bf7

0件のトラックバック

2件のコメント

[C294]

リンクだけでなく紹介までしていただき本当にありがとうございます!!!

こちらのブログでもリンクを張らせていただきました。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします!
…といっても最近は更新頻度が下がりっぱなしですが…orz

[C295]

こちらこそリンク張って頂きましてありがとう
ございます&今後ともよろしくお願いします(´∀`)

更新頻度は…うちも今型紙作りで更新してないので
あまり気にしないで頂けたら(;´Д`)

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tfrog

Author:tfrog
絵は描けないけどCADなら何とか・・・?
→ホームページ(tfrog-craft)へ

作品とか

・オリジナルキャラ
翡翠ヵ崎ルエカ ペーパークラフト
・他所様オリジナルキャラ
鮫島ラタニカver.B ペーパークラフト鮫島ラタニカ ペーパークラフト
モナ ペーパークラフト
・東方project関連
上海人形 ペーパークラフト
レイセン ペーパークラフト霧雨魔理沙 ペーパークラフト
博麗霊夢 ペーパークラフト東風谷早苗 ペーパークラフト
紅美鈴 ペーパークラフト十六夜咲夜 ペーパークラフト
チルノ ペーパークラフト魂魄妖夢 ペーパークラフト
・その他
チロルチョコ(の中身)ペーパークラフト

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: