Entries

鮫島ラタニカ 延長戦 その2

ええと、ご無沙汰でございます。気が付いたら1ヶ月も放ったらかしになっちゃいまして(;´Д`) むー…

20130715_latanica01.jpg

相当遅くなりましたけど、一応型紙出来ました。…と言っても変わったところはあまりなくて、赤線で囲ったところが変わったところです。さぁ次は試作…今の気力だといつ完成するか…(;´Д`)


20130715_tirol01.jpg

せっかく最近地元ネタが続いてるので。いよかんとポンジュースです。
何年か前に生産量は2位になってるんですけど、それでもよその県の人から見たら愛媛県→ミカンなんでしょうかね。ゆるキャラもみかんなのが多いですし。

ちなみにポンジュースのあの濃さが苦手なのは内緒の話(;´Д`)
あ、チロルチョコも結構濃い目でしたけど、こちらは大丈夫でした。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tfrog629.blog64.fc2.com/tb.php/234-c10e8e04

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tfrog

Author:tfrog
絵は描けないけどCADなら何とか・・・?
→ホームページ(tfrog-craft)へ

作品とか

・オリジナルキャラ
翡翠ヵ崎ルエカ ペーパークラフト
・他所様オリジナルキャラ
鮫島ラタニカver.B ペーパークラフト鮫島ラタニカ ペーパークラフト
モナ ペーパークラフト
・東方project関連
上海人形 ペーパークラフト
レイセン ペーパークラフト霧雨魔理沙 ペーパークラフト
博麗霊夢 ペーパークラフト東風谷早苗 ペーパークラフト
紅美鈴 ペーパークラフト十六夜咲夜 ペーパークラフト
チルノ ペーパークラフト魂魄妖夢 ペーパークラフト
・その他
チロルチョコ(の中身)ペーパークラフト

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: