Entries

鮫島ラタニカ 延長戦 その3

お久しぶりです…といいますか、月1回の更新が定着してしまいまして;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

20130813_latanica00.jpg

船兵マドロス様に型紙送ったら鬼の早さで作って頂いてびっくりしてるんですが、うちも何とか完成しました。(´∀`)


20130813_latanica01.jpg  20130813_latanica02.jpg

20130813_latanica03.jpg

とりあえずは思った通りに出来上がりました(´∀`)
作るのにあまり困るところは無いかな、と思ったんですが、ブーツがちょっと曲者かも。思ったより細かい作業でした。

20130813_latanica04.jpg

並べてみました。同じキャラのはずなんですが、ちょっとイメージ変わりますね。ちょっと性格の違う双子の姉妹みたいな感じで。

20130813_latanica05.jpg

ちなみにこちらの顔だとこんな感じです。いい感じに怖いです。暗闇で出会うのは勘弁(笑

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tfrog629.blog64.fc2.com/tb.php/235-b88342ee

0件のトラックバック

2件のコメント

[C302]

 どうもこんばんはです~。マドロスです。

>ちょっと性格の違う双子の姉妹みたいな感じで。
 た、例えが上手すぎて( ゚д゚)←こうなりました。

 これからもあまり無理をしない程度に頑張って下さい!


 それでは、失礼致しました~。
  • 2013-08-14
  • 船兵マドロス
  • URL
  • 編集

[C303]

あははは、まさかそこを褒められるとは(笑
この際だから書いてしまいますと、時々髪型と衣装を交換して
周りの人を混乱させる、まで妄想してました。

とんでもなくスローペースで申し訳ないのですが、よろしく
お願いします~(´∀`)

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tfrog

Author:tfrog
絵は描けないけどCADなら何とか・・・?
→ホームページ(tfrog-craft)へ

作品とか

・オリジナルキャラ
翡翠ヵ崎ルエカ ペーパークラフト
・他所様オリジナルキャラ
鮫島ラタニカver.B ペーパークラフト鮫島ラタニカ ペーパークラフト
モナ ペーパークラフト
・東方project関連
上海人形 ペーパークラフト
レイセン ペーパークラフト霧雨魔理沙 ペーパークラフト
博麗霊夢 ペーパークラフト東風谷早苗 ペーパークラフト
紅美鈴 ペーパークラフト十六夜咲夜 ペーパークラフト
チルノ ペーパークラフト魂魄妖夢 ペーパークラフト
・その他
チロルチョコ(の中身)ペーパークラフト

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: