Entries

近況報告

最近は記事を書く度にお久しぶりですと書いてますが………、お久しぶりです(;´Д`)

しばらく触ってなかったメタセコを3の最新バージョンにして触り始めたんですが、オブジェクト全選択の操作が変わっててびっくり。まだ試してないのですが、他にもVer.4が発売された様で。こちらも登録しないと!今回はエディションが2つありますが、EXは3Dプリンタ向けでしょうか。これを機にメタセコを使う人が増えて、プラグインが作られるといいなぁと思ったり。


………で、こんなのを作ってみてます。
久しぶりに東方から。…一応河童さんのつもりで作ってます。

20131006_nitori01.png

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tfrog629.blog64.fc2.com/tb.php/236-5fe8c5ec

0件のトラックバック

2件のコメント

[C304]

 どうもお久しぶりです~。

 おおー!にとりちゃんですね!
 にとりちゃんは東方キャラの中でも特に好きなキャラなので、楽しみです~!

 これからもあまり無理をしない程度に頑張ってくださいね!


 それでは、失礼致しました。
  • 2013-10-11
  • 船兵マドロス
  • URL
  • 編集

[C305]

船兵マドロス様、お久しぶりです。
はい、お値段以上の子です(笑
自分でもどんな感じで出来上がるのかかよく分かり
ませんが、ゆっくりお待ちくださいな~。

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tfrog

Author:tfrog
足りないもの:やっぱり絵心…
→ホームページ(tfrog-craft)へ

作品とか

・オリジナルキャラ
翡翠ヵ崎ルエカ ペーパークラフト
・他所様オリジナルキャラ
鮫島ラタニカver.B ペーパークラフト鮫島ラタニカ ペーパークラフト
モナ ペーパークラフト
・東方project関連
上海人形 ペーパークラフト
レイセン ペーパークラフト霧雨魔理沙 ペーパークラフト
博麗霊夢 ペーパークラフト東風谷早苗 ペーパークラフト
紅美鈴 ペーパークラフト十六夜咲夜 ペーパークラフト
チルノ ペーパークラフト魂魄妖夢 ペーパークラフト
・その他
チロルチョコ(の中身)ペーパークラフト

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: