Entries

鮫島ラタニカ Ver.B 完成~!

…お正月以来ですね、お久しぶりです(;´Д`)

半年前に完成してたんですが、説明書を作ってなくて。で、やっと完成したので型紙公開です。

20140309_latanica01.jpg

ホームページに載せてますので、こちらからダウンロードしてください。
鮫島ラタニカ Ver.B(tfrog-craft)
説明書は前回の鮫島ラタニカさんの差分のみ書いてますので、こちらの説明書も一緒にご覧ください。
鮫島ラタニカ(tfrog-craft)
改めまして、船兵マドロス様、ありがとうございました&完成から公開まで時間が掛かってしまって申し訳ない限りです(;´Д`)



正月に壊れてしまったプリンタですが、修理に1万円ぐらいかかりそうなのでどうしようか考えてたのですが、結局これを買ってみました。

20140309_printer01.jpg

BrotherのDCP-J4215Nです。この価格で一応A3が打てるということで惹かれました。画質が気になるところですが、写真ほどは気にしなくてもいいかなと思ってはいるのですが…?色々と試して見たいと思います。
ちなみに皆さんはどんなプリンタを使われてるのでしょう?やっぱりCanonかEPSONが多いのかな?

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tfrog629.blog64.fc2.com/tb.php/244-0ecb817f

0件のトラックバック

4件のコメント

[C310]

 どうもお早う御座います。
 船兵マドロスです。

 完成おめでとうございます!
 此方こそ、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 プリンター、私の家のも過去に何回か壊れた事が…(;´∀`)
 私の家では、Brotherのを使用しています。


 それでは、失礼致しました。
  • 2014-03-11
  • 船兵マドロス
  • URL
  • 編集

[C311]

> 船兵マドロス 様
いやいやいやいや此方こs(無限ループ

おぉ、Brotherユーザーでしたか!
何回か壊れたのがBrother製なのかが気になりますが…?
大事に使うことにします(;´∀`)

[C312]

 どうもこんにちは。
 船兵マドロスです。

>何回か壊れたのがBrother製なのかが気になりますが…?
 何回か壊れたのもBrother製です。
 買い替えず、何度も修理に出していました。
 説明不足で本当に申し訳ないです…orz


 それでは、失礼致しました。
  • 2014-03-12
  • 船兵マドロス
  • URL
  • 編集

[C313]

> 船兵マドロス 様
いやいやいやそんな気にしなくていいですよ(´∀`)
Brotherって仕事向けなインクジェットが多いので、頑丈なのかなと
思ってたのでちょっと意外だったもので。
プリンタ直した方が良かった気もするんですが、前々からBrotherの
プリンタがどんな感じのものなのか気になってたので、買ってみた
次第です。

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tfrog

Author:tfrog
絵は描けないけどCADなら何とか・・・?
→ホームページ(tfrog-craft)へ

作品とか

・オリジナルキャラ
翡翠ヵ崎ルエカ ペーパークラフト
・他所様オリジナルキャラ
鮫島ラタニカver.B ペーパークラフト鮫島ラタニカ ペーパークラフト
モナ ペーパークラフト
・東方project関連
上海人形 ペーパークラフト
レイセン ペーパークラフト霧雨魔理沙 ペーパークラフト
博麗霊夢 ペーパークラフト東風谷早苗 ペーパークラフト
紅美鈴 ペーパークラフト十六夜咲夜 ペーパークラフト
チルノ ペーパークラフト魂魄妖夢 ペーパークラフト
・その他
チロルチョコ(の中身)ペーパークラフト

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: