Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tfrog629.blog64.fc2.com/tb.php/247-218a3e3e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

........



    (・ω・ )キョロ       キョロ( ・ω・)



........

ええと、ものすごくご無沙汰でございます(゚∀゚;;;;;)
ずーっと更新サボってましたが、もうそろそろゆっくりでも再開しようかな、と思いまして…

前に買い換えたと報告しましたプリンタですが、更に買い換えました。
いや、別に壊れたわけではないんですが、やっぱりちょっと印刷したときの色が気になってたのと、ワープロ文書を標準設定で印刷したら罫線が省略されるので( ´д`)エー と思ったもので…。で、買い換えたのがEPSONのPX-105です。
顔料インクってどうなのかなと思って買ってみたのですが、まだペパクラでは使ってないんですけど、なかなか出来る子のような気がします。

何を血迷ったかGirleMode2にはまってしまってましたが、更に血迷いまして、4月に出たGirlsMode3も買ってしまいました(;´Д`)

20150720_girlsmode3.png

出来る事の幅が広がりまくってびっくりしてます。

3DSで保存した画像ってかなり荒ので、waifu2xを使って拡大してます。イラスト向けということですが、3DSのこんな画像でもいい感じに拡大してくれます(´∀`)


20150720_nitori01.png

………で、本題のにとりですが、あまりいいポーズが思いつかないので、これで行こうかなと…。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tfrog629.blog64.fc2.com/tb.php/247-218a3e3e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tfrog

Author:tfrog
足りないもの:やっぱり絵心…
→ホームページ(tfrog-craft)へ

作品とか

・オリジナルキャラ
翡翠ヵ崎ルエカ ペーパークラフト
・他所様オリジナルキャラ
鮫島ラタニカver.B ペーパークラフト鮫島ラタニカ ペーパークラフト
モナ ペーパークラフト
・東方project関連
上海人形 ペーパークラフト
レイセン ペーパークラフト霧雨魔理沙 ペーパークラフト
博麗霊夢 ペーパークラフト東風谷早苗 ペーパークラフト
紅美鈴 ペーパークラフト十六夜咲夜 ペーパークラフト
チルノ ペーパークラフト魂魄妖夢 ペーパークラフト
・その他
チロルチョコ(の中身)ペーパークラフト

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

