Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tfrog629.blog64.fc2.com/tb.php/249-bfcf0082

-件のトラックバック

-件のコメント

[C318]

 どうもお久しぶりです。マドロスです。

 おお、にとりちゃん型紙公開キター!
 ということで、昨晩早速ダウンロードし、組み立てさせていただきました!

 特に目立った問題もなく、ポケットも組み立てやすかったです。
 ブログの方に作品紹介の記事を載せさせていただきましたm(_ _)m

 素敵な作品をありがとうございました!


 それでは、失礼致しました~。
  • 2015-08-19
  • 船兵マドロス
  • URL
  • 編集

[C319]

> 船兵マドロス様

いやー、長いことお待たせして申し訳ないです(´∀`;)

それにしても早速説明書無しできれいに作って頂いて、さすがです。
うちの型紙を完全にマスターしていらっしゃる(´∀`)

今後ともよろしくお願いします~。

#メールの件、すみませんがちょっとお待ち下さい…。

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

河城にとり その5


20150817_nitori01.jpg

と、いうわけで、一応型紙完成です。
さぁ、ポケットはこれで大丈夫なんだろうか…(´∀`;;)


20150817_nitori02.jpg

顔料インクのPX-105、ペパクラで初めて使いますが、十分きれいですね。何となくレーザープリンタに近いような感じかな。後は噂に聞いた色あせの強さですが…?

りしろとか未確認な状態ですけどそれでも良ければ型紙を置いておきます。作り終わるのに時間がかかりそうなもので…(;´Д`)
説明書も無いんですが、ポケットの所だけ。大きなのりしろを外に出して作った方が後で目立たないかなぁ?と思ってたりします。スカートに貼り付けたら隠れますし。
8/18追記
プリンタにもよるんでしょうけど、今のプリンタだとどうやっても印刷に失敗することを忘れてました(;´Д`) zipファイルにpdfも入れておきましたので、必要な方は再DLお願いします。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tfrog629.blog64.fc2.com/tb.php/249-bfcf0082

0件のトラックバック

2件のコメント

[C318]

 どうもお久しぶりです。マドロスです。

 おお、にとりちゃん型紙公開キター!
 ということで、昨晩早速ダウンロードし、組み立てさせていただきました!

 特に目立った問題もなく、ポケットも組み立てやすかったです。
 ブログの方に作品紹介の記事を載せさせていただきましたm(_ _)m

 素敵な作品をありがとうございました!


 それでは、失礼致しました~。
  • 2015-08-19
  • 船兵マドロス
  • URL
  • 編集

[C319]

> 船兵マドロス様

いやー、長いことお待たせして申し訳ないです(´∀`;)

それにしても早速説明書無しできれいに作って頂いて、さすがです。
うちの型紙を完全にマスターしていらっしゃる(´∀`)

今後ともよろしくお願いします~。

#メールの件、すみませんがちょっとお待ち下さい…。

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tfrog

Author:tfrog
足りないもの:やっぱり絵心…
→ホームページ(tfrog-craft)へ

作品とか

・オリジナルキャラ
翡翠ヵ崎ルエカ ペーパークラフト
・他所様オリジナルキャラ
鮫島ラタニカver.B ペーパークラフト鮫島ラタニカ ペーパークラフト
モナ ペーパークラフト
・東方project関連
上海人形 ペーパークラフト
レイセン ペーパークラフト霧雨魔理沙 ペーパークラフト
博麗霊夢 ペーパークラフト東風谷早苗 ペーパークラフト
紅美鈴 ペーパークラフト十六夜咲夜 ペーパークラフト
チルノ ペーパークラフト魂魄妖夢 ペーパークラフト
・その他
チロルチョコ(の中身)ペーパークラフト

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

