Entries

西行寺幽々子 その5


20170827yuyuko02.png

ポーズをいろいろと考えてみてるんですが、今のところはこんな感じ。まだ変わるかもです。

幽々子様といえば蝶もあるので、Inkscapeでこちらの記事を参考に描いてみました。描いては見たものの使うところがないので扇子へ・・・。
アゲハチョウみたいなのかなと思ってそれを参考に描いたんですが、どうも実際違うような・・・?
扇子の柄も本当は違うみたいなんですけど、こんな感じでそれっぽく作ろうかな、と。


20170827yuyuko03.png
2017/8/30 追記、後姿です。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tfrog629.blog64.fc2.com/tb.php/259-24031365

0件のトラックバック

4件のコメント

[C326]

 どうもこんにちは、蒼乃キュリオシティ(元ポラリスカレヰド)です。

 やはりゆゆ様には扇子がお似合いですな!
 扇子を持った優雅なゆゆ様、とても素敵です( ´∀`)

 扇子の元画像の方も拝見しましたが、色的に大体近い感じですし、かなりそれっぽいと思います( ´∀`)

 そういえば、最近思い出したのですが、ゆゆ様の服、背中にもリボンのような帯があったことを思い出しました。
 (これでアングル的に隠れてるだけでしたら申し訳ないです…)


 それでは、失礼致しました。
  • 2017-08-29
  • 蒼乃キュリオシティ
  • URL
  • 編集

[C327]

> ポラ・・・蒼乃キュリオシティ様
慣れてきたところでちょっとびっくりですが、改めましてよろしくです(゚▽゚)ノ

扇子、本当は御所車を描いた方がいいんでしょうけど、さすがにそれは難しいので・・・せめて色だけそれっぽくしてみました。

背中のリボン・・・ですが、いろんな方のゆゆ様の絵を見てると、左前で結んでるパターンと、後ろで結んでるパターンがありましたが、左前が多いのと、左前の方がゆるいゆゆ様な感じがしたので、左前で作ってます。もうちょっと結び目は手を入れた方がいいかな・・・?
ちょっと追加で載せましたけど、今回は後姿は面白くないなぁと思って、今まで載せてませんでした(;; ゚Д゚)

なんか、せっかく教えていただいたのにすみませんです。また変えた方がいいようなところがありましたら、教えてください(´▽`)

[C328]

 こんにちは〜。
 こちらこそ改めてよろしくお願いします〜!

→ゆゆ様の帯
 なるほど、そういう事だったのですね〜。
 確かに左前の方が緩さが出てて良いと思いますよ!

 あとこれ、個人的なお願いなのですが…
 以前作っていらっしゃいました夢色パティシエールのショコラちゃん、私も組み立ててみたいんです。
 なので、もし宜しければメールにて展開図を送っていただけると嬉しいですm(_ _)m
  • 2017-09-12
  • 蒼乃キュリオシティ
  • URL
  • 編集

[C329]

> 蒼乃キュリオシティ様

遅くなってすみません、メール送りましたのでご確認ください( ゚▽ ゚)ノ

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tfrog

Author:tfrog
絵は描けないけどCADなら何とか・・・?
→ホームページ(tfrog-craft)へ

作品とか

・オリジナルキャラ
翡翠ヵ崎ルエカ ペーパークラフト
・他所様オリジナルキャラ
鮫島ラタニカver.B ペーパークラフト鮫島ラタニカ ペーパークラフト
モナ ペーパークラフト
・東方project関連
上海人形 ペーパークラフト
レイセン ペーパークラフト霧雨魔理沙 ペーパークラフト
博麗霊夢 ペーパークラフト東風谷早苗 ペーパークラフト
紅美鈴 ペーパークラフト十六夜咲夜 ペーパークラフト
チルノ ペーパークラフト魂魄妖夢 ペーパークラフト
・その他
チロルチョコ(の中身)ペーパークラフト

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: