Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tfrog629.blog64.fc2.com/tb.php/29-f9564585

-件のトラックバック

-件のコメント

[C77]

服が違うのは今更気付きました。
とりあえず確認してみたところ、三月版精と儚月抄版で若干違ってました。どちらかというと儚月抄版の方が近いかな。
どちらにしても期待しておきます><
  • 2009-03-01
  • 異邦人
  • URL
  • 編集

[C78] 無題。

着実に進んでいますね。
自分は服とかあまり気にしないでプレイしているから全く
気付きませんでした。咲夜さんなら何でもおk。みたいな。

[C80]

> 異邦人様、GT40様
服は永夜抄が近いのかなぁ?という感じです。
公式とか二次創作とか、同じキャラでも微妙に違う服で
描かれてたりするのですが、それと一目で分かってしまうのが
東方キャラの面白いところだな、と思います。

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

十六夜咲夜 その6

主に東方緋想天の設定を参考にしながら細かいところ直してみました。

20090301_sakuya01.png 20090301_sakuya02.png

…あ、靴は黒いみたいですね。ヒールはどうしよう?どうも服は違うみたいですけど、このまま行こうかなと思います。

vidroという使いこなせば相当きれいなレンダリングをしてくれるソフトがあるんですが、詳しい設定方法とかはさっぱりなので今作ってるmqoを標準設定のままで処理してもらうと…、

20090301_sakuya03.jpg 20090301_sakuya04.jpg

こんな感じで、何となく紙で作ったような感じでレンダリングしてくれるので、出来上がりはどんな感じかな、と思ったときに使ってます。まぁ、こんなにきれいに作れないんですけれど。

最近「何か描いてみたら」とよく言われるので、紙と鉛筆取り出して描いてみようとしたんですけれど…、もう全然だめでしたorz 蛇に睨まれた蛙みたいに全然手が動かなかったというか。落書きでも何か描ける人ってすごいな…。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tfrog629.blog64.fc2.com/tb.php/29-f9564585

0件のトラックバック

3件のコメント

[C77]

服が違うのは今更気付きました。
とりあえず確認してみたところ、三月版精と儚月抄版で若干違ってました。どちらかというと儚月抄版の方が近いかな。
どちらにしても期待しておきます><
  • 2009-03-01
  • 異邦人
  • URL
  • 編集

[C78] 無題。

着実に進んでいますね。
自分は服とかあまり気にしないでプレイしているから全く
気付きませんでした。咲夜さんなら何でもおk。みたいな。

[C80]

> 異邦人様、GT40様
服は永夜抄が近いのかなぁ?という感じです。
公式とか二次創作とか、同じキャラでも微妙に違う服で
描かれてたりするのですが、それと一目で分かってしまうのが
東方キャラの面白いところだな、と思います。

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tfrog

Author:tfrog
足りないもの:やっぱり絵心…
→ホームページ(tfrog-craft)へ

作品とか

・オリジナルキャラ
翡翠ヵ崎ルエカ ペーパークラフト
・他所様オリジナルキャラ
鮫島ラタニカver.B ペーパークラフト鮫島ラタニカ ペーパークラフト
モナ ペーパークラフト
・東方project関連
上海人形 ペーパークラフト
レイセン ペーパークラフト霧雨魔理沙 ペーパークラフト
博麗霊夢 ペーパークラフト東風谷早苗 ペーパークラフト
紅美鈴 ペーパークラフト十六夜咲夜 ペーパークラフト
チルノ ペーパークラフト魂魄妖夢 ペーパークラフト
・その他
チロルチョコ(の中身)ペーパークラフト

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

