Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tfrog629.blog64.fc2.com/tb.php/3-0dfc00cb

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

魂魄妖夢

ペーパークラフト 妖夢

やっと公開できました。
改めまして、東方Projectより、魂魄妖夢です。

ダウンロードはこちらから…、
download yomu.zip (1.9MB) ← ※こちらで触れた修正版です。

ペパクラデザイナー 公式サイトのペパクラギャラリーからどうぞ。No.412です。
ペパクラデザイナー 公式サイト

20081002_yomu02.jpg  20081002_yomu03.jpg

20081002_yomu04.jpg  20081002_yomu05.jpg

…大体こんな感じです。

ええと、まずは お絵描き・創作板 ペーパークラフトスレの皆様、アドバイスありがとうございました。3DCGはおろか2次元イラストとかも全くやったことのない自分がここまで出来るとは思いませんでした。全くの未熟者ですが、今後もよろしくお願いします。

初めてのupなので、いろいろ間違えてないか気になりますね…。何か違ってるとか、説明書が分からないいとかありましたら、コメントお願いします。

今回、髪とか服とかに色画用紙を使ってみたんですが、テクスチャが難しいから素材に逃げたかったのが理由ですw。で、模様を刷り込んだフル印刷版は、少しテクスチャに慣れたので作ってみました。行き当たりばったりです。すみません。

こんな感じで、マイペースでいろいろと作ってみたいと思います。よろしくお願いします。

----------------
2009/7/19 紹介用に画像など追加しました。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tfrog629.blog64.fc2.com/tb.php/3-0dfc00cb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tfrog

Author:tfrog
足りないもの:やっぱり絵心…
→ホームページ(tfrog-craft)へ

作品とか

・オリジナルキャラ
翡翠ヵ崎ルエカ ペーパークラフト
・他所様オリジナルキャラ
鮫島ラタニカver.B ペーパークラフト鮫島ラタニカ ペーパークラフト
モナ ペーパークラフト
・東方project関連
上海人形 ペーパークラフト
レイセン ペーパークラフト霧雨魔理沙 ペーパークラフト
博麗霊夢 ペーパークラフト東風谷早苗 ペーパークラフト
紅美鈴 ペーパークラフト十六夜咲夜 ペーパークラフト
チルノ ペーパークラフト魂魄妖夢 ペーパークラフト
・その他
チロルチョコ(の中身)ペーパークラフト

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

