Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tfrog629.blog64.fc2.com/tb.php/41-53c8057d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C119] ( ゚∀゚)o彡゜めーりん!めーりん!

咲夜さんの次は中ご・・・美鈴ですか。

彼女の弾幕は綺麗だけど凶悪でした・・・。
でも自分は、あの虹色の弾幕が好きなんですよ。

CGはそのままでも十分だと思いますが、これからが長いんですよね・・・。
色々と試行錯誤しながら頑張ってください。

[C120] わーい

美鈴ちゃんだ!さりげなくリクエストしてみるものですね。(…さりげなくなかった。笑)

東方、曲素敵ですよね。最近動画で聴くようになったんですけど、
美鈴ちゃんのデザインが…というよりは、彼女の曲(?)が好きだったりします。
(格闘キャラ好きですけど。笑)

tfrogさん初のロングヘア・ロングスカートですね!
いっぱい悩んで良いもの作ってください♪
  • 2009-05-10
  • よしにち
  • URL
  • 編集

[C121]

いきなりこの人作っちゃってすごいっす。

咲夜さんから結構流用できそうですね。
  • 2009-05-10
  • 異邦人
  • URL
  • 編集

[C122]

> GT40様
あ、実は紅魔郷やったこと無いんです。
個人的には萃夢想だけなので、格闘専門というイメージですね。

またいろいろ試しながら作ってみますので
気長にお待ちください。


> よしにち様
名前を出されるとどうやったら作れるかなと頭の中でぐるぐると…
で、こんなになりました(笑

> 東方、曲素敵ですよね。最近動画で聴くようになったんですけど、
わ、いつの間にやら(笑
紅美鈴の曲かは ? ですけど、上海紅茶館が好きです。
夢違科学世紀のを良く聴いてます。

いろいろはじめてな事が多いのでまたゆっくりやってみます。


> 異邦人様
実はほとんど咲夜さんから持ってきました(笑
これからぼちぼち作り替えていこうと思います。

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

紅美鈴 その1

Openoffice.org 3.1 キター!! 図形の表示にアンチエイリアス機能を使ってくれたり、使い勝手が良くなってそうです。

具体的に指定されると気になったので紅美鈴(ほんめいりん)、ざくっと作ってみました。
20090510_meirin01.png 20090510_meirin02.png

…で、こんな感じです。咲夜さんからちょこちょこ直しただけですけど。作っててなかなか美鈴っぽく見えなかったんですけど、帽子被せたらそれっぽく見えてきました。いいのかなぁ、こんなので(笑 後ろ姿がアレですけどこれはそのうち…。三つ編みだったんですね、気付きませんでした。どうも顔(というか目)が描けずに苦戦しています。いろいろやってみてるんですが、どうも美鈴っぽくならないんで、しばらくはこの顔で…。このスカートと髪型、ポーズ作る時にどう処理するかちと悩みそうですね…。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tfrog629.blog64.fc2.com/tb.php/41-53c8057d

0件のトラックバック

4件のコメント

[C119] ( ゚∀゚)o彡゜めーりん!めーりん!

咲夜さんの次は中ご・・・美鈴ですか。

彼女の弾幕は綺麗だけど凶悪でした・・・。
でも自分は、あの虹色の弾幕が好きなんですよ。

CGはそのままでも十分だと思いますが、これからが長いんですよね・・・。
色々と試行錯誤しながら頑張ってください。

[C120] わーい

美鈴ちゃんだ!さりげなくリクエストしてみるものですね。(…さりげなくなかった。笑)

東方、曲素敵ですよね。最近動画で聴くようになったんですけど、
美鈴ちゃんのデザインが…というよりは、彼女の曲(?)が好きだったりします。
(格闘キャラ好きですけど。笑)

tfrogさん初のロングヘア・ロングスカートですね!
いっぱい悩んで良いもの作ってください♪
  • 2009-05-10
  • よしにち
  • URL
  • 編集

[C121]

いきなりこの人作っちゃってすごいっす。

咲夜さんから結構流用できそうですね。
  • 2009-05-10
  • 異邦人
  • URL
  • 編集

[C122]

> GT40様
あ、実は紅魔郷やったこと無いんです。
個人的には萃夢想だけなので、格闘専門というイメージですね。

またいろいろ試しながら作ってみますので
気長にお待ちください。


> よしにち様
名前を出されるとどうやったら作れるかなと頭の中でぐるぐると…
で、こんなになりました(笑

> 東方、曲素敵ですよね。最近動画で聴くようになったんですけど、
わ、いつの間にやら(笑
紅美鈴の曲かは ? ですけど、上海紅茶館が好きです。
夢違科学世紀のを良く聴いてます。

いろいろはじめてな事が多いのでまたゆっくりやってみます。


> 異邦人様
実はほとんど咲夜さんから持ってきました(笑
これからぼちぼち作り替えていこうと思います。

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tfrog

Author:tfrog
足りないもの:やっぱり絵心…
→ホームページ(tfrog-craft)へ

作品とか

・オリジナルキャラ
翡翠ヵ崎ルエカ ペーパークラフト
・他所様オリジナルキャラ
鮫島ラタニカver.B ペーパークラフト鮫島ラタニカ ペーパークラフト
モナ ペーパークラフト
・東方project関連
上海人形 ペーパークラフト
レイセン ペーパークラフト霧雨魔理沙 ペーパークラフト
博麗霊夢 ペーパークラフト東風谷早苗 ペーパークラフト
紅美鈴 ペーパークラフト十六夜咲夜 ペーパークラフト
チルノ ペーパークラフト魂魄妖夢 ペーパークラフト
・その他
チロルチョコ(の中身)ペーパークラフト

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

