Entries

紅美鈴 その2

ふと気がついたら拍手を頂いてたりするんですが、脚のナイフとか はいつもより頂いてたみたいで。ありがとうございます!もしかして、やっちゃえってことなのかな…?

美鈴は前髪と、顔をちょこちょこと。

20090517_meirin01.png

前髪はテクスチャでやってみました。絵を描かない人なのでなかなかできなかったんですけど、ココットさんと美鈴の資料見ながらどうにか描いてみました。SAIもタブレットも使うのも久しぶり…というか、全然使いこなしてないんですよね…。まぁ、出来るところから、少しずつ。この方法が使いこなせるようになったら、いろんな表現が出来そうです。

顔(というか目)も一応作ってみました。どうもこの顔だとバランスとか見るのにやりにくかったので。けど何か違うような気はするんですけど…、まぁ、ぼちぼち直してみます。ちょっと眠たそう…?

20090517_tirol01.jpg

「裏チロル」とか呼ばれてる「トリオザフルッチェ」、無理かな~と思ってたんですけど、無事発見できました。包み紙の顔がいい感じです。美味しいと思うんですけど、何で「裏」なんだろ…?

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tfrog629.blog64.fc2.com/tb.php/42-885cc8f4

0件のトラックバック

5件のコメント

[C123]

乙です
美鈴も笑顔が似合いそうですね。
咲夜さんとはなにか違う笑顔でw
  • 2009-05-17
  • 異邦人
  • URL
  • 編集

[C124] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C125]

> 異邦人様
美鈴っぽい笑顔にしたいですね~。
なかなか思い通りには行かないので、
いろいろ試してみます。

[C126]

美鈴なら、 (○`ヮ´○)←こんな感じの顔とか似合いそうです。
打撃で格闘しているイメージが強いです。

また格好で悩みそうですね・・・。

[C127]

> GT40様
顔の表情はポーズと一緒に考えようかなと思ってるんですけど、
何もしていないときの顔って意外と難しいです。

ポーズはまだ考えてないんですけど、いろいろ悩みそうな
気がします…。

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tfrog

Author:tfrog
足りないもの:やっぱり絵心…
→ホームページ(tfrog-craft)へ

作品とか

・オリジナルキャラ
翡翠ヵ崎ルエカ ペーパークラフト
・他所様オリジナルキャラ
鮫島ラタニカver.B ペーパークラフト鮫島ラタニカ ペーパークラフト
モナ ペーパークラフト
・東方project関連
上海人形 ペーパークラフト
レイセン ペーパークラフト霧雨魔理沙 ペーパークラフト
博麗霊夢 ペーパークラフト東風谷早苗 ペーパークラフト
紅美鈴 ペーパークラフト十六夜咲夜 ペーパークラフト
チルノ ペーパークラフト魂魄妖夢 ペーパークラフト
・その他
チロルチョコ(の中身)ペーパークラフト

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: