Entries

紅美鈴 その4

ここしばらく雨が少なくて、乾燥肌持ちにはちと辛いんですが、最近は節水という言葉も聞こえてくるようになりました。雨降らないかな…。ケーロケロ

髪のテクスチャ描き足してこんな感じになりました。

20090531_meirin01.png 20090531_meirin02.png

テクスチャが分かりにくいので髪だけスムージングかけてます。
髪の毛、何か描いた方が、というのは前々から考えてたんですけど、何をどう描いたら、というところがさっぱりだったので1色べた塗りでやってたんですけど、先週から引き続きココットさん参考にしながら挑戦してみました。全然思うようにはいきませんけど、こんなのでも無いよりはましかな、とは思ってるんですが、どうでしょう…?

パックマンチロルというのがあるらしい、と聞いて近くのゲーセンに行ってみたんですが、まだ並んでなかったのでこちらに挑戦…。

20090531_tirol01.jpg

何て言うんだろ、バケツ型…?

20090531_tirol02.jpg

中身はアーモンドがぎっしり?と思ったんですけど、つり下げ型のチロルチョコがそのまま入ってました。
どうにかとれましたけど、最近クレーンゲームやってなかったので相当苦労しましたです…。600エンモカカッタヨ...orz

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tfrog629.blog64.fc2.com/tb.php/45-7c76e178

0件のトラックバック

2件のコメント

[C134] 髪。

髪の毛はグラデーションをつけてみたらどうでしょう?
根元は濃くして、毛先は薄く。とか・・・。逆もありかもしれませんね。

>ゲーセン
何年行っていないだろう・・・。
あの雰囲気、苦手なんです。金もすぐになくなるし・・・。

[C136]

> GT40様
グラデーション…、試しにやって見ようかな…。
何度かやってみたんですけど、失敗してばっかりなので、
うまく描けるかな?という感じですが…。

> ゲーセン
自分もあまり行かなくて、ショッピングセンターみたいな
ところに行くついでにのぞいてみて、たま~にUFOキャッチャーを
やってみるぐらいです。

> 金もすぐになくなるし・・・。
今回は正にそうでした…orz

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tfrog

Author:tfrog
絵は描けないけどCADなら何とか・・・?
→ホームページ(tfrog-craft)へ

作品とか

・オリジナルキャラ
翡翠ヵ崎ルエカ ペーパークラフト
・他所様オリジナルキャラ
鮫島ラタニカver.B ペーパークラフト鮫島ラタニカ ペーパークラフト
モナ ペーパークラフト
・東方project関連
上海人形 ペーパークラフト
レイセン ペーパークラフト霧雨魔理沙 ペーパークラフト
博麗霊夢 ペーパークラフト東風谷早苗 ペーパークラフト
紅美鈴 ペーパークラフト十六夜咲夜 ペーパークラフト
チルノ ペーパークラフト魂魄妖夢 ペーパークラフト
・その他
チロルチョコ(の中身)ペーパークラフト

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: