Entries

紅美鈴 その11

こちらは7月ぎりぎりで梅雨が明けたようです。でもしばらくはいい天気では無さそうな…?

試作2回目、ということでもう一度両面印刷です。

20090801_meirin01.jpg

今回はほぼ真ん中に収まりました。前回は何がだめだったかというと、プリンタの右側の用紙ガイドがゆるくて左端に沿ってながったのが原因みたいです。多少のずれでも両面刷ると倍ずれることになりますのでよ~く注意した方が良さそうです。

で、もう1回作って、こんな感じになりました。

20090801_meirin02.jpg

左が前回、右が今回です。今回、ポーズは右腕をちょっと変えたかな、というぐらいで後はそのままなんですけど、作り方の加減でけっこうかわってきます。とりあえずは足と腕の目立つ折れ線を消したので、きれいになったと思います。

20090801_meirin05.jpg

スカートの右後ろの部分がおかし異様な気がしたのでので直したんですけど…、あまり変わらないかも知れないですね。あ、手前(左)が今回です。

さぁ次は説明書だぁ~。


20090801_tirol01.jpg

ちょっと前に買ってたんですけど、「アロハパック」です。去年は20円サイズ(下段)だったんですけど、今年は10円サイズ(上段)です。同じデザインでも大きさ違いが出てくれると何となく嬉しいです。こっちの方がストラップ作るのにはちょうど良さそうですし。

20090801_tirol02.jpg

…この頭をぶった斬る切取り用のガイド(?)は何とかならなかったのかなぁと思いました。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tfrog629.blog64.fc2.com/tb.php/56-312ea067

0件のトラックバック

2件のコメント

[C166] おおっ。

試作、前回のと比べると結構変わったように見えるのですが、右腕しか触ってないのですね。
頭髪が浮いて見えます~。
折り線が消えてお肌綺麗ですね!笑。

とうとう説明書に取り掛かられますか~。あともうちょっとですね!
もう次のキャラの構想は練っていらっしゃるのでしょうか?(゚∀゚*) わくわく。
  • 2009-08-03
  • よしにち
  • URL
  • 編集

[C167] 実は…

説明書用の写真見直してると、歪んで接着している
ところが幾つかあります(爆
それでも、揃えないといけないようなところは無いので、
「結構変わった」程度で済んでます(笑

> 折り線が消えてお肌綺麗ですね!笑。
最初の試作で一番直したかったのがこれでした(笑

> もう次のキャラの構想は
まだな~んも考えてないです。シングルタスクな
人間なもので、説明書終わらせてから考えようかなと。
けどホント、どうしましょうかねぇ…。


コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tfrog

Author:tfrog
足りないもの:やっぱり絵心…
→ホームページ(tfrog-craft)へ

作品とか

・オリジナルキャラ
翡翠ヵ崎ルエカ ペーパークラフト
・他所様オリジナルキャラ
鮫島ラタニカver.B ペーパークラフト鮫島ラタニカ ペーパークラフト
モナ ペーパークラフト
・東方project関連
上海人形 ペーパークラフト
レイセン ペーパークラフト霧雨魔理沙 ペーパークラフト
博麗霊夢 ペーパークラフト東風谷早苗 ペーパークラフト
紅美鈴 ペーパークラフト十六夜咲夜 ペーパークラフト
チルノ ペーパークラフト魂魄妖夢 ペーパークラフト
・その他
チロルチョコ(の中身)ペーパークラフト

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: