Entries

チロルチョコ包み紙 片付け

暑いのと美鈴が完成して気が抜けたのとで何となくだれてます(´A`)フニャー

20090816_meirin01.jpg

美鈴、ペパクラギャラリーにも登録しました。
ペパクラデザイナー公式サイトのギャラリーのところのNo.486です。
ペパクラデザイナー 公式サイト

で、美鈴が片付いたのでまたたまり込んだチロルチョコの包み紙を整理です。
もう型紙公開の後でまとめて整理するのが習慣になってしまいました(笑

というわけでまた箱をざくざく作ります。

20090816_tirol01.jpg

今回はこれだけできました(5~7月ぐらい?)。

20090816_tirol02.jpg

やっぱりパックマンは嬉しかったですね。見つけても獲れないといけないわけで、市販してくれたらいいのになと思います。あと、夏チロルの12個も涼しげでいい感じです。あ、ガチャムク、妹に頼まれて 20090816_gachamuku01.jpgストラップ にしました。

20090816_tirol04.jpg

もうそろそろ集め始めて1年経つんですけど、その結果がこんな感じです。何個あるのやら…?チロルチョコ、1年間でこれだけ新しいのが出てるんですね~。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tfrog629.blog64.fc2.com/tb.php/58-8abfc74f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C172] \すげぇ!!/

チロルチョコの包み紙、そこまで集めてたんですね。
そのままタイルとかに使えそうですけど。透明なケースに
入れてディスプレイしたら面白そうですけどね。

[C173] 気が付いたら

何となく続いてしまいました(笑
正直、どうしようかな~と思ってるところです。
何かちょうどいいケースがあったらいいんですけど…。

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tfrog

Author:tfrog
絵は描けないけどCADなら何とか・・・?
→ホームページ(tfrog-craft)へ

作品とか

・オリジナルキャラ
翡翠ヵ崎ルエカ ペーパークラフト
・他所様オリジナルキャラ
鮫島ラタニカver.B ペーパークラフト鮫島ラタニカ ペーパークラフト
モナ ペーパークラフト
・東方project関連
上海人形 ペーパークラフト
レイセン ペーパークラフト霧雨魔理沙 ペーパークラフト
博麗霊夢 ペーパークラフト東風谷早苗 ペーパークラフト
紅美鈴 ペーパークラフト十六夜咲夜 ペーパークラフト
チルノ ペーパークラフト魂魄妖夢 ペーパークラフト
・その他
チロルチョコ(の中身)ペーパークラフト

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: