Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tfrog629.blog64.fc2.com/tb.php/6-ef7f1ff0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C7]

ナ,ナンダッテー!!
もう1/3ほど手を付けてちゃってるってのに!!ヽ(`Д´)ノ

確かに指摘されて確認してみると色が間違ってるっぽいと
気付きはするけど、そんなに目立つミスでもないし
黙ってやり過ごせなくもない気はしますけど・・・w

服の青緑色はプリンタの発色にもよると思うけど、
自分ところで印刷したのを見る限り色合いは特に
問題ないかもって。
  • 2008-10-29
  • たご
  • URL
  • 編集

[C8]

確かに相当下から覗き込まないと見えないところではあるんですよね。
ペパクラスレの方からも指摘はなかったし、しばらく様子を見てみようかな…。

色の方は、やはりペパクラスレの方の出来上がり写真を見て、
思ったよりも色が明るかったので、ちょっとびっくりしたもので。
画用紙メインで、フル印刷はあまり確認を取ってなかったのもありますし。
でも改めてみると…、これはこれでよさそうですね。
ただ、次回は色ももうちょっと確認して出すようにします。

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

妖夢の型紙の色が違ってる…orz

妖夢の型紙をupして随分たつんですが、型紙の色が間違ってる部分がありました…orz
20081025katagami01.png
これが正しくは…

20081025katagami02.png
こうです。

DLされた方、特にもう作ってしまった方、本当に申し訳ありません。
取り急ぎこちらに修正版をupしましたので、ご利用ください。
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/151405.zip&key=yomu

#ペパクラギャラリーの方はどうしよう…やっぱり削除→新規登録しかないかな…むぅ。

それから、ペパクラスレで情報を頂いたのですが、袖の部分(左右の腕4)、ドロワーズの脚の部分(ドロワーズ3、4)は輪っかを閉じてからでも腕、脚に通せるようです。また、襟周りは、上着 → リボン → 襟 の順の方が作りやすいそうですので、説明書にだまされずw、作りやすい方法で作ってみてください。

-------
10/25 22:50 追記
実はもうひとつ気になるところがあるんですけど…、
カラー印刷のときの服とかの緑色、ちょっと明るすぎました?

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tfrog629.blog64.fc2.com/tb.php/6-ef7f1ff0

0件のトラックバック

2件のコメント

[C7]

ナ,ナンダッテー!!
もう1/3ほど手を付けてちゃってるってのに!!ヽ(`Д´)ノ

確かに指摘されて確認してみると色が間違ってるっぽいと
気付きはするけど、そんなに目立つミスでもないし
黙ってやり過ごせなくもない気はしますけど・・・w

服の青緑色はプリンタの発色にもよると思うけど、
自分ところで印刷したのを見る限り色合いは特に
問題ないかもって。
  • 2008-10-29
  • たご
  • URL
  • 編集

[C8]

確かに相当下から覗き込まないと見えないところではあるんですよね。
ペパクラスレの方からも指摘はなかったし、しばらく様子を見てみようかな…。

色の方は、やはりペパクラスレの方の出来上がり写真を見て、
思ったよりも色が明るかったので、ちょっとびっくりしたもので。
画用紙メインで、フル印刷はあまり確認を取ってなかったのもありますし。
でも改めてみると…、これはこれでよさそうですね。
ただ、次回は色ももうちょっと確認して出すようにします。

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tfrog

Author:tfrog
足りないもの:やっぱり絵心…
→ホームページ(tfrog-craft)へ

作品とか

・オリジナルキャラ
翡翠ヵ崎ルエカ ペーパークラフト
・他所様オリジナルキャラ
鮫島ラタニカver.B ペーパークラフト鮫島ラタニカ ペーパークラフト
モナ ペーパークラフト
・東方project関連
上海人形 ペーパークラフト
レイセン ペーパークラフト霧雨魔理沙 ペーパークラフト
博麗霊夢 ペーパークラフト東風谷早苗 ペーパークラフト
紅美鈴 ペーパークラフト十六夜咲夜 ペーパークラフト
チルノ ペーパークラフト魂魄妖夢 ペーパークラフト
・その他
チロルチョコ(の中身)ペーパークラフト

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

