Entries

東風谷早苗 その1

拍手コメントありがとうございます!とりあえずこのまま進めてみました。

ちょっと時間が出来まして、割と進んだので更新を。

20090910_sanae01.png 20090910_sanae02.png

大体こんな感じかなぁというところまで出来ました。水玉、面倒かった~!

20090910_sanae03.png

カエルとヘビはこんな感じで。ヘビはまっすぐなの作ったら楽なんでしょうけど、もう一人の自分が許してくれなかった(笑 まぁ、こっちの方が大きさとか掴みやすいですし。もうちょっと短くていいのかな…?

袖はもうちょっと大きいんだと思いますけど、形をどうしようかな~と思ってるところです。霊夢見たときから謎だったんですけど、この袖、どうやって固定してるのかなぁ。

まだちょっと早苗さんに見えないような気がするんですけど、顔を描いたら少しは見えてくれるのかな…?それにしても髪型ムズカシス...

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tfrog629.blog64.fc2.com/tb.php/63-120d6406

0件のトラックバック

2件のコメント

[C182] さなうぇさん。

新作は早苗さんのようですね。
早苗さんの服装って露出度が高いからどの様になるのか楽しみです・・・。
水玉のテクスチャはかなり面倒臭そうですね。確かに。

次の問題点ははポーズか・・・?!

[C184]

この服装、確かに今までのとは随分と違いますね。
肩と服の下も何とかしないといけないかな~、と
思ってます。

水玉は規則的に並んでる…訳でも無さそうだった
ので、手打ちでパターン作りました。手打ちで
ランダムにって、意外と難しいです。

> 次の問題点はポーズか・・・?!
あ゛~、どうしまどうねぇ…。

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tfrog

Author:tfrog
絵は描けないけどCADなら何とか・・・?
→ホームページ(tfrog-craft)へ

作品とか

・オリジナルキャラ
翡翠ヵ崎ルエカ ペーパークラフト
・他所様オリジナルキャラ
鮫島ラタニカver.B ペーパークラフト鮫島ラタニカ ペーパークラフト
モナ ペーパークラフト
・東方project関連
上海人形 ペーパークラフト
レイセン ペーパークラフト霧雨魔理沙 ペーパークラフト
博麗霊夢 ペーパークラフト東風谷早苗 ペーパークラフト
紅美鈴 ペーパークラフト十六夜咲夜 ペーパークラフト
チルノ ペーパークラフト魂魄妖夢 ペーパークラフト
・その他
チロルチョコ(の中身)ペーパークラフト

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: