Entries

『ふもふもありす』的な何か

早苗さんが思ったよりも進んだのでちょっと息抜きというか寄り道というか…。

20090913_alice01.jpg

GT40様の、『ふもふもありす』的な何か。です。ダウンロードはblogの「ペーパークラフト」カテゴリーからたどってみてください。
たんくくらふと

後ろ姿。

20090913_alice02.jpg

GT40様、最近この 『ふもふも***』的な何か。 シリーズでたくさん作られてるのですが、最初見たときにアリスが作った人形みたいだな~、と思ってたらアリス本人が出てきたのでびっくりしました。GT40様の作品、今までの全部作ったらアリスもびっくりなことになりそうです(笑

blogにも書かれてたんですが、確かに腕を作るのがしんどかったですね。でもこのサイズだと仕方ないかなと思います。髪の取り付けはやりやすかったと思います。

そういえば、「ふもふも***」ってなんの事だろうかと思ってたんですが、このぬいぐるみのことだったんですね。

20090913_alice03.jpg

今までに作った40様の3体並をべてみました。座ると最初のるーみあちるのとちょうどいい感じです。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tfrog629.blog64.fc2.com/tb.php/64-b409791f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C183] うほっ。

まさか『ふもふもありす的な何か』を作って下さるなんて予想外ですぜ!!
腕はショウガナイとして・・・髪のパーツは自分で作っていて、取り付け難い
と思っていますが、tfrogさんはその逆の考えだったのは驚きです・・・。

飾る場所があれなので、自分はこれ位のサイズじゃないと作りませんからね・・・。
そのお陰でどうしても細かく、小さくなってしまうんです。
たくさん作って並べたら、我ながら「これはいい!」と思ってニヤニヤしています。

[C185]

髪は、位置も合わせやすかったですし、るーみあ、
ちるのの時と比べたら随分と作りやすかったです。
…自分の展開図が同じ作り方してるからかも
知れませんが(笑

大きさは、自分も似たようなものですね。もう少し
大きかったら作りやすくなるんでしょうけど…。
たくさん並ぶと楽しそうですね。これからもたくさん
増やしてあげてください。

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tfrog

Author:tfrog
足りないもの:やっぱり絵心…
→ホームページ(tfrog-craft)へ

作品とか

・オリジナルキャラ
翡翠ヵ崎ルエカ ペーパークラフト
・他所様オリジナルキャラ
鮫島ラタニカver.B ペーパークラフト鮫島ラタニカ ペーパークラフト
モナ ペーパークラフト
・東方project関連
上海人形 ペーパークラフト
レイセン ペーパークラフト霧雨魔理沙 ペーパークラフト
博麗霊夢 ペーパークラフト東風谷早苗 ペーパークラフト
紅美鈴 ペーパークラフト十六夜咲夜 ペーパークラフト
チルノ ペーパークラフト魂魄妖夢 ペーパークラフト
・その他
チロルチョコ(の中身)ペーパークラフト

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: