Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tfrog629.blog64.fc2.com/tb.php/70-bb925138

-件のトラックバック

-件のコメント

[C195] 完成が見えてきましたね!

テクスチャの塗りなどの見栄えは勉強されて、素敵になっていますね!
なんだかパーツ数が結構少なくなったと思えるのですが、
色々と削られたようですね。作りやすそうです♪

チロルチョコ、チョコレートでかぼちゃの煮物味とか聞いたことないです。笑。
  • 2009-10-07
  • よしにち
  • URL
  • 編集

[C196] もうちょっとです!

ここまで塗ったのは初めてなので大丈夫かなと思ってたん
ですが、とりあえず成功したみたいなのでほっとしてます。

パーツは、せっかくだから出来るだけ楽に作れるように
してみようと思いながら展開図作ってみましたけど、実際
どうかな~と思ったりしてます。

> かぼちゃの煮物
さすがに名乗ってはないですけどね(笑 いろんな味で出して
くれるのもチロルチョコの面白いところだな~と思います。

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

東風谷早苗 その6

最近は割と時間が取れたのでサクサク進んでたんですが、また元のペースに戻ったような気がします。

色々と修正が終わりました。肩周り、前回もやっぱり作りにくかったんで作り方をちょっと変えてみたんですけど、今度は大丈夫かな…?
デザインはあまり凝れないんですけど一応台座も作ってみました。美鈴と同じように台座の棒に片足を差し込むようにしてますが、面倒だという方は棒を省略して何が何でも自立させるか、台座に接着させる方向でお願いします(笑

20091004_sanae01.png


今度は色付きで作ってみてたんですが、下半身を作ってみると、自立しなかったんです。

20091004_sanae03.jpg

こんな感じ、左足が浮いてます。
やっぱり作り方で自立しないのかな~と思いつつ、色々見直してたら…、

20091004_sanae02.jpg

モデリングの段階で少しですけど左足が接地してませんでした。(ノ∀`)アチャー というわけでこれを直して仕切り直しです。上の写真ではモデリング以上に浮いてますので、作り方の加減もあるんだろうな~と思います。


20091004_tirol01.jpg

ビッグチロルのスウィートハロウィンです。もうこんな季節なんですねぇ。包み紙は左が今年、右が去年のですが…、ほぼ同じですね。違うところはというと、パンプキンタルトがしょうゆ風味になってて………、カボチャの煮物です(笑
個人的にはこちらの「ディズニーハロウィン」が気になったんですが、セブンイレブンってコンビニ最大手らしいんですけど、四国に店舗がないんですよね…。なので、最寄りのセブンイレブンは海の向こう側です…行ったこと無いですけど(笑

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tfrog629.blog64.fc2.com/tb.php/70-bb925138

0件のトラックバック

2件のコメント

[C195] 完成が見えてきましたね!

テクスチャの塗りなどの見栄えは勉強されて、素敵になっていますね!
なんだかパーツ数が結構少なくなったと思えるのですが、
色々と削られたようですね。作りやすそうです♪

チロルチョコ、チョコレートでかぼちゃの煮物味とか聞いたことないです。笑。
  • 2009-10-07
  • よしにち
  • URL
  • 編集

[C196] もうちょっとです!

ここまで塗ったのは初めてなので大丈夫かなと思ってたん
ですが、とりあえず成功したみたいなのでほっとしてます。

パーツは、せっかくだから出来るだけ楽に作れるように
してみようと思いながら展開図作ってみましたけど、実際
どうかな~と思ったりしてます。

> かぼちゃの煮物
さすがに名乗ってはないですけどね(笑 いろんな味で出して
くれるのもチロルチョコの面白いところだな~と思います。

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tfrog

Author:tfrog
足りないもの:やっぱり絵心…
→ホームページ(tfrog-craft)へ

作品とか

・オリジナルキャラ
翡翠ヵ崎ルエカ ペーパークラフト
・他所様オリジナルキャラ
鮫島ラタニカver.B ペーパークラフト鮫島ラタニカ ペーパークラフト
モナ ペーパークラフト
・東方project関連
上海人形 ペーパークラフト
レイセン ペーパークラフト霧雨魔理沙 ペーパークラフト
博麗霊夢 ペーパークラフト東風谷早苗 ペーパークラフト
紅美鈴 ペーパークラフト十六夜咲夜 ペーパークラフト
チルノ ペーパークラフト魂魄妖夢 ペーパークラフト
・その他
チロルチョコ(の中身)ペーパークラフト

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

