Entries

博麗霊夢 その2

髪型、予定を変更して毛先の形をモデリングでやってみました。

20091122_reimu01.jpg

20091122_reimu02.jpg

出来るだけ角が目立たないように…と思ってたら、毛先が何だか凄いことになってきました。これでものりしろにはならないはず。ちなみに辺を表示しないとこんな感じです。

20091122_reimu03.jpg

初めて辺を描き込んで面を貼って…という方法使いました。だんだんと普通の作り方が分かってきたような気がします(笑 テクスチャで描くよりもこっちの方がやりやすいですね。微調整もしやすいですし。
後はどう描き込むか…の前にUV展開やり直し、と。

20091122_monimo01.jpg

チロルチョコのそっくりさんのMONIMO、最近見かけないな~と思ってたらスーパーでこんなパッケージで販売されてるようです。


お星様にお願い事が通じたのか、ルナチカ様のところのダウンロード販売3組6体いっぺんにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! ちょっと買ってくる! でも自分が型紙作るようになったので作る時間がなかなか取れないのが辛いところです(゚~゚)

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tfrog629.blog64.fc2.com/tb.php/79-7db85255

0件のトラックバック

2件のコメント

[C208] れーむのw(ry。

自分も霊夢作ってみようかと思ってます。
ついでに魔理沙の方も・・・。

これでやっとtfrogさんの考えた展開図をパクる事ができるっヾ(*ΦωΦ)ノ
あれ?三つ編みの事ですよ?

[C209]

> 自分も霊夢作ってみようかと思ってます。
> ついでに魔理沙の方も・・・。
それは是非頑張ってください!

三つ編みもあんまり作りやすいものではありませんが、
こんなので良ければいくらでもどうぞです(゚∀゚)ノ

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tfrog

Author:tfrog
絵は描けないけどCADなら何とか・・・?
→ホームページ(tfrog-craft)へ

作品とか

・オリジナルキャラ
翡翠ヵ崎ルエカ ペーパークラフト
・他所様オリジナルキャラ
鮫島ラタニカver.B ペーパークラフト鮫島ラタニカ ペーパークラフト
モナ ペーパークラフト
・東方project関連
上海人形 ペーパークラフト
レイセン ペーパークラフト霧雨魔理沙 ペーパークラフト
博麗霊夢 ペーパークラフト東風谷早苗 ペーパークラフト
紅美鈴 ペーパークラフト十六夜咲夜 ペーパークラフト
チルノ ペーパークラフト魂魄妖夢 ペーパークラフト
・その他
チロルチョコ(の中身)ペーパークラフト

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: