Entries

チルノその2

こないだのチルノをいろいろ動かしてみたんですけど、こんな感じになりました。

20081109_cirno.png
あたいったら最強ね!

…すみません、言ってみたかっただけですw
チルノっぽいポーズというとこれかなと思ったんですけど、どうでしょ?


以前たご様にポーズつけるのにお勧め頂いてた”萌えアクションフィギュア”を一体買ってみました。

20081109_nagato.jpg

Figmaシリーズの長門さん 魔法使いverです。もうちょっと大きいかと思ったんですけど、意外と小さいんですね。まだ骨折が怖くてあまり動かせてないですけど、随分動きそうです。
amazonで購入したんですけど、2,5xx円かーと思って他を回って戻ってみたら2,8xx円になってたんです。「???」と思って次の日に見てみたら2,2xx円に。ここで注文したんですけど、さらに次の日に見たら2,8xx円に。何ですか、この最近の株価のような乱高下は(゜▽゜;)
とりあえずこれで研究してみます。
あ、あと、ドアラ良過ぎw


実はちょっと前に作ってたんですけど、報告してませんでした、すみません。

20081109_nyanko1.jpg 20081109_nyanko2.jpg

というわけで、ニャンコ先生です。
興味のある方は、こちらへどうそ → cafetera ニャンコ先生 ペーパークラフトヽ(゚∀゚)ノ
猫大好きなので、これはツボでしたw

20081109_nyanko3.jpg

うちの妖夢と並べてみたら、何気によさげです。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tfrog629.blog64.fc2.com/tb.php/8-a4b7ee93

0件のトラックバック

3件のコメント

[C11]

初めまして。ペパクラデザイナーの方から来ました。

正面から見るとチルノのリボンの大きさがちょうどいいのですが、後ろから見ると大きく見えるのは自分だけでしょうか?
  • 2008-11-09
  • 異邦人
  • URL
  • 編集

[C12]

組み立て乙というかthxです!
仕草・表情でげんきそーな雰囲気がでてますネ(゚∀゚)

リボンはパースの所為で大きくみえてるだけじゃないカナ
  • 2008-11-09
  • たご
  • URL
  • 編集

[C13]

> 異邦人様
いらっしゃいませ!
たご様の仰るとおりだと思います。
リボンが一番後ろに回る絵と一番手前に来る絵が並んだので、
ギャップが激しいのかなと思います。
ちなみに遠近無しだとこんな感じです。
http://blog-imgs-27.fc2.com/t/f/r/tfrog629/20081109_ribbon.png

> たご様
とにかく元気そうな、いたずら好きそうな感じにしてみました。
女の子らしさが無いのがどうかなとは思いましたけど…。

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tfrog

Author:tfrog
足りないもの:やっぱり絵心…
→ホームページ(tfrog-craft)へ

作品とか

・オリジナルキャラ
翡翠ヵ崎ルエカ ペーパークラフト
・他所様オリジナルキャラ
鮫島ラタニカver.B ペーパークラフト鮫島ラタニカ ペーパークラフト
モナ ペーパークラフト
・東方project関連
上海人形 ペーパークラフト
レイセン ペーパークラフト霧雨魔理沙 ペーパークラフト
博麗霊夢 ペーパークラフト東風谷早苗 ペーパークラフト
紅美鈴 ペーパークラフト十六夜咲夜 ペーパークラフト
チルノ ペーパークラフト魂魄妖夢 ペーパークラフト
・その他
チロルチョコ(の中身)ペーパークラフト

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: