Entries

博麗霊夢 その5

メール、GMailを使ってるのですが、最近普通に頂いたspamでないメールでも迷惑メール振り分けられてしまうことが発覚:y=-( ゚д゚)・∵;;ターン 迷惑メールの中は全然見てなくて、30日経ったら削除されるみたいですので、もしずいぶん前にメール送ったけど返事が無いという方がいらっしゃいましたら、お手数ですがもう一度メールください…。

前回で大体カタチが決まったのでポーズを考えてます。さぁ、どうするか…。

20091213_reimu01.jpg

20091213_reimu02.jpg

なんとなくこうしてみましたけど、霊夢っぽくないな~、と。どうもこれといったポーズが思いつかなくて脳みそが煮詰まり気味です…。
霊夢って個人的にはやる気なさそうにどこかに座り込んでるイメージが強いのでそんなのも作ってみたんですが…、

20091213_reimu03.jpg

やる気なさすぎになってしまいました(笑 早苗さんと並べたいのでこれもちょっとどうかなぁ…という感じです。


20091213_tirol01.jpg

とある100円ショップで袋入りの「焼きなこもち」を見つけました。10円サイズのが入ってるのかなと思ったら、30円でバラ売りされてるのが6個入ってました。バラで6個買うことを考えたらお買い得でしたけど、10円サイズの包み紙もちょっと見てみたかったかな、と思ったり。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tfrog629.blog64.fc2.com/tb.php/82-b85b5e4d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tfrog

Author:tfrog
絵は描けないけどCADなら何とか・・・?
→ホームページ(tfrog-craft)へ

作品とか

・オリジナルキャラ
翡翠ヵ崎ルエカ ペーパークラフト
・他所様オリジナルキャラ
鮫島ラタニカver.B ペーパークラフト鮫島ラタニカ ペーパークラフト
モナ ペーパークラフト
・東方project関連
上海人形 ペーパークラフト
レイセン ペーパークラフト霧雨魔理沙 ペーパークラフト
博麗霊夢 ペーパークラフト東風谷早苗 ペーパークラフト
紅美鈴 ペーパークラフト十六夜咲夜 ペーパークラフト
チルノ ペーパークラフト魂魄妖夢 ペーパークラフト
・その他
チロルチョコ(の中身)ペーパークラフト

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: