Entries

博麗霊夢 その10

もう10!?Σ (゚Д゚;)

20100111_reimu01.jpg

サイズを直して、作りにくかった所とか直して展開し直しました。髪も微調整して2回ぐらい試作してみましたけど、後は作りながらですね。

20100111_texture01.png

スカートとリボンの形も修正してテクスチャもずれたので、模様も描き直し。模様はInkscape使ってるんですが、こんな感じで一列ずら~と作って縁に沿って折り曲げるような感じで作ってます。
テクスチャ、Inkscapeで形を描いてSAIで陰とかを塗る、みたいな感じで作ってるんですけど、最近Inkscapeで図形をぼかすことが出来る事を知って、Inkscapeで作業することが多くなってるような気がします。これでもまだ半分も使いこなせてないんだろうな~。ただし、Inkscapeでぼかしを使うと重たくなるのであんまり使えないのが難点ですが。

さー、さっさと進めないと、と思ってたら印刷した後に修正箇所があちこち発覚。で、そのパーツだけ再印刷。2回目なのに…ヽ(´ー`)ノヤレヤレ

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tfrog629.blog64.fc2.com/tb.php/88-3f29b98f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tfrog

Author:tfrog
絵は描けないけどCADなら何とか・・・?
→ホームページ(tfrog-craft)へ

作品とか

・オリジナルキャラ
翡翠ヵ崎ルエカ ペーパークラフト
・他所様オリジナルキャラ
鮫島ラタニカver.B ペーパークラフト鮫島ラタニカ ペーパークラフト
モナ ペーパークラフト
・東方project関連
上海人形 ペーパークラフト
レイセン ペーパークラフト霧雨魔理沙 ペーパークラフト
博麗霊夢 ペーパークラフト東風谷早苗 ペーパークラフト
紅美鈴 ペーパークラフト十六夜咲夜 ペーパークラフト
チルノ ペーパークラフト魂魄妖夢 ペーパークラフト
・その他
チロルチョコ(の中身)ペーパークラフト

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: