Entries

ショコラ その3

3とするほども進んでないんですが、今こんな感じです。

20100314_Chocolat01.png

髪の毛、オリジナルみたいに線を引っ張ってみたんですが、どうしても歪んでしまいます(ノД`)・゚・。
まぁ仕方ないところはあるんですが、どうしようかなというところですね。

来週ぐらいから忙しくなりそうなので今月はあまり進まないかも。むむむむむむ………。


緑鹿庭園

ペーパークラフトを中心に楽しいものをたくさん作られてるよしにち様がホームページを公開されました。型紙も新しく3つ公開されてますので是非!ヽ(゚∀゚)ノ


もうすぐこんな季節なので…。



この曲大好きヽ(゚∀゚)ノ

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tfrog629.blog64.fc2.com/tb.php/96-8ecc14a7

0件のトラックバック

2件のコメント

[C219] わーっ

サイトのご紹介をありがとうございますっ!
大したサイトで無くて恥ずかしいですが、紹介して下さった以上、
平行して頑張りますっ。笑。

UV展開の歪みにぶつかっていらっしゃるようで。
丸みのある部分のUVは、UV調節するにしても描くにしても、
なかなか大変ですよね…。(^-^;
とりあえず、メタセコのペイント機能で理想の線描いて、
後から整えるっていうのはいかがでしょ?
最近私が好んで使っている方法なのですが。笑。
  • 2010-03-17
  • よしにち
  • URL
  • 編集

[C220] 紹介させて頂きました~

作品がたくさん載ってていいサイトだと思いますよ。
ゆっくり頑張ってください~。(゚∀゚)ノ

> メタセコのペイント機能で理想の線描いて
ペイント機能、便利そうなのですが、理想の線が描けない
のが一番の悩みどころで⊂⌒~⊃。Д。)⊃ この辺はドロー系の
Inkscapeに頼りっぱなしです。

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tfrog

Author:tfrog
足りないもの:やっぱり絵心…
→ホームページ(tfrog-craft)へ

作品とか

・オリジナルキャラ
翡翠ヵ崎ルエカ ペーパークラフト
・他所様オリジナルキャラ
鮫島ラタニカver.B ペーパークラフト鮫島ラタニカ ペーパークラフト
モナ ペーパークラフト
・東方project関連
上海人形 ペーパークラフト
レイセン ペーパークラフト霧雨魔理沙 ペーパークラフト
博麗霊夢 ペーパークラフト東風谷早苗 ペーパークラフト
紅美鈴 ペーパークラフト十六夜咲夜 ペーパークラフト
チルノ ペーパークラフト魂魄妖夢 ペーパークラフト
・その他
チロルチョコ(の中身)ペーパークラフト

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: