Entries

ショコラ その4

4とするほども(ry もうちょっと進めたいのに時間とか集中力とかが…⊂⌒~⊃。Д。)⊃タリー

20100322_Chocolat01.png

髪はこんな感じになりました。結局自分なりな方法になっちゃいました。気になってた線は気にならないぐらいに色を薄くする方向に(笑
目をオリジナルに合わせて作ってみました。もうちょっと描き足したいんですが、おかしくなってしまうのでこの辺りで落ち着いてます。表情、どんなでしょう…?

前回髪の線が歪むと書いてたんですが、どうもUV展開があまりよろしくなかったようで…。髪の前半分、こんな形だったんですけど、そのままUVPowerUnwrapにお願いすると、

20100322_Chocolat02.png

こんな感じで展開してくれます。前回はこれでやってたんですが、上2カ所を切ってもう一度やってみると…

20100322_Chocolat03.png

こうなります。これで前よりは歪みが少なくなりました。UV展開、奥が深いです。




20100322_tirol01.jpg

ローソンで春のリラックマフェアをやってて、チロルチョコも2種類出てました。ローソンってリラックマ多いですね。それよりも最近チロルチョコの新製品が多いですね。まだ見つけてないのも色々…。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://tfrog629.blog64.fc2.com/tb.php/98-2a92bc02

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

tfrog

Author:tfrog
絵は描けないけどCADなら何とか・・・?
→ホームページ(tfrog-craft)へ

作品とか

・オリジナルキャラ
翡翠ヵ崎ルエカ ペーパークラフト
・他所様オリジナルキャラ
鮫島ラタニカver.B ペーパークラフト鮫島ラタニカ ペーパークラフト
モナ ペーパークラフト
・東方project関連
上海人形 ペーパークラフト
レイセン ペーパークラフト霧雨魔理沙 ペーパークラフト
博麗霊夢 ペーパークラフト東風谷早苗 ペーパークラフト
紅美鈴 ペーパークラフト十六夜咲夜 ペーパークラフト
チルノ ペーパークラフト魂魄妖夢 ペーパークラフト
・その他
チロルチョコ(の中身)ペーパークラフト

アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: